gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

マストリンク。


株式会社マストリンクは誰もが面白いことしているな。と思ってもらえる企業を目指しております。

ピラティスインストラクターの倫子さんですが、会社のウェブページを立ちあげたようで。マストリンク↔ますだりんこ、ですね。大阪と東京で定期的にピラティスの講習会を開いていますが、私は参加したことないですけどみなさん結構リピートされているようですね。いっぺんいってみたいとはおもいますが、運動と聞いただけでもう勘弁してくれ、となる私にとってはハードルが高い。そういう人にこそおすすめ、と倫ちゃんならいいそうな気もしますが。インナーマッスルのブログのほうもリニューアルしてるみたいですね。増田倫子のインナーマッスル(ピラティス)

私もそうですが、大きな病気をするといろいろと健康面も含めて生活スタイルとかなにを優先して生きていくかみたいなことをつらつらと考えてしまうものです。時間は有限ですべてのことはできないですからね。どう取捨選択していくか、切り取っていくかがポイントなので、単純に流れ去ってしまう時間をどうつなぎとめてたたみ込んでいくかが勝負なところもあります。

なんにせよ、倫ちゃんは強い人ですね。一度しか会ったことはありませんが、いまでもそう思います。