gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ロケみつDVD14,15巻のジャケ写きてました。

Amazon.co.jp: ロケみつ~ ロケ×ロケ×ロケ~桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅14 ブタの巻 [DVD]: 桜 稲垣早希: DVD
Amazon.co.jp: ロケみつ~ ロケ×ロケ×ロケ~桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅15 ゾウの巻 [DVD]: 桜 稲垣早希: DVD

30日には13巻ウマの巻が発売ですが、14巻ブタの巻、15巻ゾウの巻は12月21日に2枚同時発売となっています。
誰にでもボーナスがあるとおもうなよ!

と前にツイートしたんですが、すみません僕は一応ボーナスもありますすんません。でもローンもあるんです30年のが…。いずれにしても倍の出費であることにはかわりなく、年末はどこも財布がきびしいですねえ〜

ということでジャケ写が来てるんですが、いつもは色々と写真を掲載しているアマゾンが今回はジャケ写のみという寂しい状況。まあ中身を見ればいいんですが届くまでの間にシーンを思い出すのに重宝したのにぃ。13巻はしまなみ海道突入ですね。その後山口県にわたってシカと衝突とか(いや早希ちゃんがぶつかったわけではありませんがw)いろいろとイベントが続く中国地方完結編。九州に乗ってからはグダグダが続きますからね、いまのうちの楽しんでおかねばモチベーションがつづきませ…ぐさっ!!!……ごほっごほっ。

いよいよツイッターの調子がブログにまで染み出してきたなこれ、きな臭くなって参りました←。