gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

GTTF再始動のもようで。

日々は過ぎますのでね、別に毎日頑張る必要なんてありゃしませんのです。

でも踏ん張らないといけない瞬間があるのは事実です。ここで堪え忍んで血反吐吐いて踏ん張って、何かを成し遂げるという事が未来になるという、そんな瞬間。

その為に毎日腕を磨いているのです。

何が言いたかったかというと、正直どうなるかまだ分からない事ですし、最近のブログで感じる事かもしれませんが、一応またGTTFは動き出しています。それがいつになるかどうかなんて分かりませんが、確実に着実に誠実に動き出している事は事実です。

だから。初めのトンガリを今持てるかどうかは甚だ疑問でも、前のクオリティを下げるかもだけど。それでもいいからいろんな事をやる為に今ゆっくりと動き出しているのです。

早く会いたいすね。

向+稲垣早希=ムカサキ!: 日々は過ぎるから

朝起きです。

昨日はGTTFの打ち合わせで、アレをしました!
あんな場所に行くことなんて珍しいからちょっと緊張しました!
向さんもあそこに入ったら顔つきがガラっと変わるというか…
うん、なんというかこの人アレが好きなんだなってかんじです。
皆さん楽しみにしててください(^-^)v
で、今から一度大阪に戻ってキャラもんの収録に行ってきます。
みんなスタジオ、南ちゃんもスタジオなスペシャルな回です!
朝の新幹線が混んでる…
のぞみっちゃん!南を西へ連れてって!!

桜 稲垣早希のブログナイフ: あ―窓側取れなかった…

昨日のこのへんトラベラーDVDのイベントのため、早希ちゃんは東京でした。その足でこんどは向さんとGTTFの打合せだったのですね。ちなみに今月25日に予定されている向さんとの共演はGTTFではないと向さんから宣言がでているので、まああれはあれということですね(二人揃うと先ず間違いなく面白いのでその意味で期待しないわけではありませんが、GTTFとはあきらかにクオリティが違いますから。んで私はいきませんし>つぼみ大事←)。

んで、アレとはなんなのかってことですが、さっぱりわからんw。オタ系のもんなのかそうなのか。良い意味で予想を裏切って欲しいなと思うので実際舞台でびっくりしてみたいと思います。次のGTTFがあるとしても間違いなく東京ですので、これはなんとかしていかねばならないと思っております。来年からは関西組は東京遠征が増えることになるのかもしれませんね。鑑賞する舞台を選んでいけばそれでもなんとかなるだろうと思ってはおりますが、問題は時間でして…。こないだみたツイートによればどうやら新曲のほうも準備進行中のようですし、動きは確かに続いています。

さて、今日は早希ちゃんは大阪でキャラもんで、またとんぼがえりですか。今日の夜はWHAT AM Iの2回目ですWHAT AM I? その2やるんだって@無限大ホール東京。 - gavangavanの日記。前回は中途半端に終わった残りを、時間を拡大してということなのでどんな感じなんでしょうかね。イジリ役次第なイベですが関東組のレポを待ちましょう。