gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

12/28(水)16時より小室みつ子のGet Wild〜さよならセバスチャン〜


10月20日(木)にLIVEを行った小室みつ子さんが、久しぶりに公式放送でGet Wildを放送します。

今回のゲストはそのLIVE「Share My Place」でも共演した
大柴広己(おおしばひろき)さん。(co558521)
大柴さんの曲「さよならミッドナイト」が
れるりりさん(co269453)によってボカロカバー(GUMI)され、
歌ってみたも盛り上がっています。
実力派ゲストによる素晴らしいセッションに期待です。

また、長年GetWildを担当してきたセバスチャンが今月で番組を卒業することになりました。
おつかれさまー

小室みつ子のGet Wild ~さよならセバスチャン~ - 2011/12/28 16:00開始 - ニコニコ生放送

おお、以前聞いたときは年内は間に合わないかも、という話だったので油断していたのですが、決まっていた模様。大柴広己さんがゲストってことなんですが、加えてあのセバスチャンがニコニコを退社されるということで送別会とあいなりました。以前ツイートでセバスチャンがいなくなる話はみっこさんがツイートしていたので、ぜひゲッワイで送別会しましょー、とお願いしたのですが、実現しました。

ゲッワイはただの音楽トーク番組ってだけでなくてやはり出演者のキョーレツなキャラで持っている番組なんですねw。もちろんその筆頭はみっこさんですがwww、飄々としながらするどいツッコミでみっこさんをいじるひろゆきもそうだし、進行係としてみっこさんにカンペを持ち込むセバスチャンも我々にとっては完全に一出演者でした。彼がいなくなるのはやっぱり寂しいですね。

つってもですね、ニコニコの社員としては辞められるわけですが、別にフリーというか、セバスチャン役で出演してもらえばいいわけですから、なんとかなりませんかねw。