gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

2/5コミティアでのGTTF出展、配布物てんこもり。センパイとあそぼう〜番外編ですと?!

2月5日に行われるコミティアXⅢに出展するサークル「GTTF」ですが、また頒布する物が増えましたので発表させて頂きます。

今の所、僕の4コマ漫画、GTTFの新曲(予定)でしたが、それにプラス予定のやつが出来ました。

それは、稲垣はんの企画CD、その名も

「センパイとあそぼう!〜番外編〜」

になります!

<中略>

そしてなんともう一つ増えました!それは

「向の新・自己満足〜言ってもらいたい台詞言ってもらいました〜」
です!
こちらは前にyoutubeにイベントでアップしたネタになりますが、今回はオール新ネタでやらせて頂きました。まあ新ネタといってもまさにあのネタのまんまです。それをちょっと撮らせて頂きました。
まあ皆さんがこれを聞いてどう思うのかは分かりませんがもしあれでしたら聞いてください。
そしてそのネタだけでなく、そのネタ終わりのテンションで二人で少し喋らせてもらってます。
是非完成する事を祈っててください。
ちなみに「向の新・自己満足」の方がネタ時間5分半くらいのネタ終わりのトーク10分の合計15分半くらいになってます。
「センパイと遊ぼう〜番外編〜」はトータル50分弱になってます。
おそらく両方ワンコインくらいで、と思ってます。
よろしくお願いします。

向+稲垣早希=ムカサキ!: コミティアについて頒布物について

うおおお!。なんかがっつりなコンテンツ!2/5のコミティアにGTTFとして向さんが出展する(早希ちゃんは不参加)のはすでに告知されていたことでありますが、ずいぶんたくさん出し物が増えています。これはほしい!

曲CDのほうのジャケット絵も前回の同人誌のイラストおよびマンガを担当したワタマツさんの手で製作、公開されてますね404 Not Found|忍者ツールズ

傘を投げろ!!ってwwww。
まだ傘ネタでひっぱっておりますがw。

私は会場へはとてもいけそうにないのですが、なんとか欲しいですねえこれ。