gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

3/17単独ドキュメンタリーDVD発売記念イベント@梅田タワレコ。

3月17日(土)15時より、大阪・タワーレコード梅田NU茶屋町店6Fイベントスペースにて、桜 稲垣早希の最新ソロDVD「桜 稲垣早希ネタイヴェント新劇場版:九〜YOU CAN(NOT) MAKE A GOAL〜」発売記念イベントが開催される。

これは、3月14日に発売される桜 稲垣のDVDリリースを記念したイベントで、トークと握手会が予定されている。参加方法は、タワーレコード梅田NU茶屋町店、もしくは梅田大阪マルビル店、難波店、神戸店、京都店、あべのHoop店にて同DVDを購入すると、予約者優先でイベント参加券が配布される。

近くのファンはぜひ対象店舗でDVDを購入し、ぜひイベントに足を運ぼう。詳しくは、よしもとアール・アンド・シーや番組のオフィシャルサイトを確認のこと。

お笑いナタリー - 桜 稲垣、単独DVD発売記念イベントを大阪で開催

今日ニュース多すぎるw。よしもとアール・アンド・シーにも情報来てます。桜(稲垣早希・増田倫子) - YOSHIMOTO R and C CO.,LTD.

関西縦断のロケみつDVD発売のときと同じイベントですね。あのときは案外がっつり握手ができて話ができたとかで評判が良かった気もしますが(私は倒れていたので参戦してませぬ)、今回はどうなるでしょうか。複数のタワレコ店舗で購入・参加整理券を貰えるみたいです。問題は2点。

  1. すでに単独会場でアザージャケット仕様を予約してしまった人にとっては2枚目(通常ジャケット仕様も買った人は3枚目)になる
  2. イベント日時がつぼみガールズウォーカー4とまるかぶり

おなじもん2枚も3枚もあってもしゃあないので買わないわーっていうのと、私にとってはなにより後者のGW4との衝突のほうが問題なので、参戦しません!。早々と宣言させていただきます。

たぶん関東でも同種のイベントはあるんじゃないでしょうか。むしろ熊本・新潟でやってあげて欲しい気もしますね。ゴール寸前のイベントでもありますし。