gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第12次エリ早希戦争:決戦の日来たる。


東京でキャビンアテンダントになりました〜(o^^o)
この格好で真矢みきさん、筒井道隆さん、矢田亜希子さんにインタビューしました。
飛行機が舞台のお芝居なので(=^ェ^=)
夢はキャビンアテンダントだった私にとって、最高のコスプレでした!
さて、明日はコスプレ飛鳥と対決だ!
勝利しか見えません。
ぐははははははは( ̄(工) ̄)

よしもと 小泉エリのミラクル場所: アテンション?


(前略)
これからもたくさん楽しい時間を過ごしてもらえるように頑張りますので、どうぞまたお越しください!

それではおやすみなさい。

決戦の時まであと少し…

稲垣組、よく寝て体力温存しといてください!負傷者は助け合って保護するように!回復魔法はこまめに!体力に自信のあるものは光放たれる伝説の剣で援護宜しく!黒魔術も武装するものも明日には歓迎しようぞ!!

桜 稲垣早希のブログナイフ: レベル3

さあ、決戦前の両者のブログエントリ。互いに煽っております。ここまで半年以上にわたってぶすぶすと繰り返されてきた紛争に決着が着くのか否か。つかねえだろ、というのが大方の予想ではありますが、どういう勝負になるのでしょうか。これ、今日観客席は整理番号付き自由席なので、席も小泉組と稲垣組に左右にわかれてるんでしょうかね??。そのほうが断然もりあがりますけど、数に差が出る可能性もあるかなあ。

もし勝負つかなかったらハリセンで殴り合いでもかまいませんので、決着つけて下さいw。当然、
負けたほうは罰ゲーム
じゃないとダメですからね。小泉組、頑張って女帝を倒そう!おーっ!!←