gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

5/9(水)GTTF 1st+2nd Live ~style "Conte mix"~ @5UP公演決定!

今回はあまりにも発表の助走が無かったですが、ライブやらせてもらいます。今回は東京ではありません。


「GTTF1st+2ndLive 〜style ”Conte mix”〜」


場所5upよしもと
日時5月9日(水)
開演20時半 
前売 2500円 当日3000円


という事で、GTTFとして初関西でのライブです。いろいろこのGTTFの方向性として、関西でやるのかやらないのかいろいろ話し合った結果、やろうかとなりまして。

というよりも2ndのエンディングで稲垣はんが「やりましょうか」と言ったのでやる方向で動きました。結果こんなに早くやるという事が決まるなんて。すごいですね、人って。7日に言った事から動いて22日に告知できるんだから。

向+稲垣早希=ムカサキ!: いきなりですが5月にライブしますねん

決断はやっ!!www

向さんの発言によれば、やっぱり先日のGTTF 2nd Live @ルミネのEDトークで女帝様が口走った「関西でもやりたい」発言は、アドリブ発言だった模様ですねGTTF 2nd Liveにいってきたよ。 - gavangavanの日記。まあ、そのあとの向さんの「1stと2ndのよりぬきみたいな感じでやれたらいいかもしれませんね」という発言のあとに、今日のコントでなにがよかったですか?という質問に対して


早「んーーー……んーーーー…

思い切り悩んどるwww。準備してなかった証拠ですので、これはガチ思いつき発言です。

と思っていたので、まさかの5月上旬に大阪公演がくるとは予想しておらず、びっくりしました。すごいスピード感ですね。インディーズっぽいノリのなせるわざでしょうか。しかし5UPですからね、前回のルミネ同様、完全によしもと公認でありますので、腰の重い&段取りのひじょーに悪いよしもとにしては大したものというか、どういう力学だったのか。

それはともかく、GTTFが大阪で見れるのは関西陣営にとっては朗報です。なんどでもいいますが、GTTFは光明です。最重要イベントといっていいとおもいます(むろん現在のところですが。すべては二人のノリしだい)。万難を排して見に行きましょう。先行発売はいつなんだろうなあ?

【3/24追記】チケット先行発売きました。3/25(日)11:00から3/29(木)11:00まで、プレミアム、一般とも並行して申し込みです。★【プレミアムのみ】5upよしもと5月公演<5/1-15>〔大阪〕|チケットよしもと[チケット情報・販売]今回は指定席のようですね。