gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

5/9GTTFライブでの曲演奏時観客席に振り要求さる。

カニさんのツイート。

これですな。

是非皆さんにノッて頂けたらと思い用意しました。

俗に言う「踊ってみた」ジャンルです。

覚えて頂けたら。

こういう事を仕掛けてみます。

よろしくお願いします。

http://youtu.be/2wBPc5EvHFM

是非是非。

向+稲垣早希=ムカサキ!: ノッてみましょう

Shooting for the future spaceの振りwww。実はこれ前回ルミネでやったGTTF 2ndGTTF 2nd Liveにいってきたよ。 - gavangavanの日記のときに向さんが会場のオーディエンスにむけて(設定上誰もいない事になっているコントなのでエア観客に向けてですがw)サビ部分の振りについてレクチャーをし、そのままやらされたといういわくつきのアレです。われわれはフォロワーさんカニさんが配ってくれた桜の形をしたサイリウムを振り回してやりまして、私のばあい、ふりまわしすぎて先端の桜のプラスチックがふっとんだりしましたが←。

2曲目のThrow the umbrellaにも同様にサビ部分の振りがあるのですが、あの時は最初の曲を座ったままやったためいまいち盛り上がらず、2曲目は向さんがスタンディングでやろうかといいだし観客起立w。まあこっちのほうが盛り上がるわけですね。やや箱がでかいので1stの新宿モリエールほどの盛り上がりではなかったのだろうと思いますが、5UPではどうなるんでしょうか。

それにしても、向さんのオタ芸もどきムービー、誰得なんだろうかと頭かかえてしまったのでありました。