gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

7/17(火)収録の祇園笑者のメインに向さんとペアで出演。


7月祇園笑者に向さんと出してもらうことになりました(^3^)/


いつも京都出身の私はりゅうちょ―な京都弁で匠にナビゲートしてますどすが、本編はどうなるこどげすやろかいどすんだすん(^-^)/


ぜひ祇園笑者を劇場ライブでお楽しみくんたまりんりんさい!

桜 稲垣早希のブログナイフ: 向稲垣、祇園に立つ

いやあ気づいてませんでした!。結構まえからチケットでてたんですね。さっそくさきほどゲットしましたが、案外前の席が取れます。問題は平日だってことですね。僕も間に合わない気がしますw。

祇園笑者は番組としても結構良質な番組といえると思います。これまでも芸人二人のかなりレアな組み合わせでがっつりとおもしろトークを見せてくれていますが、これになんとGTTF、じゃないけどこの二人で出演というのは注目だと思います。ネタではなく完全にトークのみですから、ちょうどGTTFの物販CDにあったセンパイとあそぼう特別編みたいな感じになるかもしれませんね。ちょっと期待したいと思います。