gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

本日21:00よりよしログで向・早希生放送…なんですが無事配信はあるのか?!


名古屋に来てるけどたいふ〜☆がすごい!


大阪は今どんなかんじかな?


夕方東京にむかいたいけど、新幹線が動かなかったらどうしよう!


このままだと、向さんの話し相手がいなくて自問自答するGTTFブログみたいな放送になっちゃうよ!(ToT)!!


ぎゃふん!

桜 稲垣早希のブログナイフ: 新幹線あやうしや!

よしもとお笑いライブを365日、生配信! もっとよしもと|無料動画 GyaO![ギャオ]

Gyaoのよしログで日替わりで芸人さんがトークをしている番組なわけですが(ほんとよしもとって配信番組をあちこちにまき散らしてて一貫性がないなあという感じ←)、本日の予定は、向さんと女帝様という、GTTFのクレジットこそ入っていませんが、実質的にGTTF Style talkって感じですね。準備万端で見ようと思っていたわけですが…。

台風がすげーよ!!

関西は直撃コースにはいっております。近畿全域で警報が真っ赤っ赤です。私なんか13時から講義だったのでせっせと準備してさあ講義室に向かおうとおもった瞬間に放送で


構内放送「ただいま滋賀全域におきまして、暴風警報発令されました。午後の講義はすべて休講になりました」

まじすかっ!!

あーもう、せっかくもりあげたテンションどーしてくれんねん、とかいう愚痴はとりあえず横においておいて。
たしかにJRも止まりまくっています。この分だと新幹線も影響必至ですね。無事名古屋から東京にたどりつけるんでしょうか我らが女帝さま。

もし途中で止まってしまって間に合わない場合、画面には向さんひとりが登場して、いつものGTTFブログな中坊的独白が炸裂するんでしょうかw。
それはそれで是非見たい!!(違
あまりにもシュールすぎます。一部向ファン狂気乱舞ではないかとおもいますがw、まあなんとか電話とかネット越しに参加することは可能じゃないかとおもいます。その場合ジョーキーニュースと何が違うのか?という説もありますがまあいいでしょう。

向さんといえば、ふだんはツイッターでも暇があればリプを返してくれることでも有名ですが、昨日はGTTF公式アカ@のほうでもリプ返しをたくさんしてくれてましたね。その流れで、GTTFでなにをやってほしいか、質問コーナーなども今回の放送中にあるかもしれません。#ylogのハッシュタグで拾ってもらえるみたいですね。

さあ、無事放送は行われるのか、台風接近の喧騒のなか、別の意味で楽しみになってまいりましたw。

P.S. 無事放送されております。しかし。木村さんいる!!←