gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

いよいよ明日!最終決戦になるのか?まだやるのか?

久しぶりにUFOキャッチャーしたら、100円で4個GETー!
小泉エリ、ついてます。
勝負に負ける気がしません!
あれ?
最近、誰かと勝負をする予定があったような。
名前忘れたなー!
さながきいき?
がないききさ?
思い出せない。
小泉チルドレンの皆様、小泉チルドレンの親は仕上がっています。
弱点?
みつかりません。
体調?
お肌ぷるぷるです!
運気?
UFOキャッチャーでもと取れました!
現地で会いましょう(*^◯^*)

よしもと 小泉エリのミラクル場所: ちょっとした報告。

対戦相手の名前も忘れるんですかw。まあ積もり積もった因縁なので、いまさら名前がどうであれ関係ないといえば関係ないわけで、いわばアイツ!でもべつにかまわないわけですねわかります←。

まあ、勝負の行方自体は前回そうだったようにレフェリーの胸先三寸なところもあり、そもそも対決内容が不明なだけにどっちが勝っても負けても不思議はないわけですね。つか勝敗はもうどうでもいいので、罰ゲーム!をお願いしますお願いします。大事なことなので2回いいました!

この挑発を受けてもなお、その対戦相手からは特段の反撃もないまま推移することが最近非常に多いわけですが、こんな感じですねー。

時はちゃくちゃくと近づいております。
稲垣組はよく寝て美味しいご飯を食べて体調万全で挑んで頂きたい!!


さて、
イベントに向けて今回も素敵なグッズを作ってもらいました
そのグッズに関してのお知らせです。


 ※18:00〜18:20で先行販売を致します。
 ※当日整理券の配布はございません。
 ※先行販売に早くからお並びお並び頂きましても、時間内にご購入いただけない場合がございます。
  あらかじめご了承ください。
 ※18:30より開場と同時に販売を再開いたします。
 ※公演中に販売は行いません。
 ※商品売り切れの際は悪しからずご了承ください。
 ※クリアストラップは1度にお一人様6個までとさせて頂きます。


というわけで、今からこんちわ!コンちゃんでおいしいもの食べて
私も万全の体勢を整えておきたいと思います!!

桜 稲垣早希のブログナイフ: エリ早希イベントグッズ情報

グッズ販売情報乙です!。なんですがー、オフィシャル情報は他に出てないみたいなんですよね。いつもだとだいたい前日にはよしもとのどっかのブログにアップされるようなんですが、私がちらりちらりと探してる限りは見つからないです。どんなグッズがあるのかも不明ですね。唯一わかっているのは上で言及されているクリアストラップなるものですが、あとはポスターもあるとして、いちど整理してほしいところですよね。その場で検討するのもしんどいですし。全部買うぜ!っていうひとはなんであれおんなじですがw.

私は並んで買うのはしんどいので、終わったあとに残っていたら考えたいとおもいます。

【6/26追記】

公演日の朝になって反撃がきてましたね。

おはようございます!


今日は10時半頃からまきさんの番組のプリプリに出させてもらいます☆

初プリだぁ!嬉しい!
なぜか酒井藍ちゃんの夢をたっぷり見ました(*^▽^)/★*☆♪


そして今日の夜はそんなプリプリの中で何故かロリータ服でプリンセスを名乗ってるマジシャンと決闘です!


エリさんなんて、へのつっぱりにもならんのですよ!!

桜 稲垣早希のブログナイフ: 決闘の朝はプリプリ!

もっとはように反撃してくれな!アップできないがなっ←。一応反撃があったのでこれを第22次エリ早希戦争と認定しておきます。つまりABCホール本戦第2回戦は第23次戦ということで。