gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

9/9(日) GTTF 3rd Live~style "Concert"~,4th Live~style "Concert after talk"@秋葉原!

イベントを9月9日にやります。9月9日は日曜です。
さあ、そのライブの詳細とは!こちらになります!

○GTTF 3rd Live〜style “Concert”〜
9月9日(日)
場所 秋葉原CLUB GOODMAN
開場17時半 開演18時

前売り2500円 当日3000円

出演 GTTF(天津向 / 桜・稲垣早希
※歌がメインのライブです


○GTTF 4th Live〜style “Concert after talk”〜
9月9日
場所 秋葉原CLUB GOODMAN
開場20時半 開演21時
前売り1500円 当日2000円

出演 GTTF(天津向 / 桜・稲垣早希
※3rdLiveの振り返りトークイベントです


さあ!という事で初の歌メインライブです!
それも場所は秋葉原!やる所もライブハウス!
そして同日4thも行うという、今までにない形だらけのライブです!

向+稲垣早希=ムカサキ!: イベントを9月9日に

いつも向さんには驚かされますが、今回もまたですね。なんと3rdと4thを同日に続けざまにやるという、勘ぐれば営業的には1日で2倍美味しい(違というところもあるのですがw、ともかくもGTTFです。キャパが170のライブハウス?ということなのでモリエールの1stに近い雰囲気になるのかもしれませんね。

歌メインということで、GTTFブログにも向さんが書いてますが、先日女帝さまがフライング気味にブログナイフで8曲!とかいっちゃったあれですね桜 稲垣早希のブログナイフ: 歌が届きました。。こんだけの曲をそろえてコンサート形式にしない手はないわけで、その点では期待どおり予想通りというかんじですが、目下最大の注目点はココです。

口パクじゃねーよな?ww

えー、ここは忌憚なく言いたいことをいうブログなのでちゃんと書きますが、過去のGTTFライブでは最後に歌のライブがあったわけですけど、女帝さまは口パクってたようです。ようです、っていうのは私自身はまったく気にもならずww、いい気分でイルミ振り回してた人なので、雰囲気がでればなんでもいいやって気分なのですが、当然ながらちゃんと生で歌ってよ、という観客も多かったわけで、今回どうすんのよ?っていうところは注目ですね。なにせ歌メインといっちゃってますからエアーコンサートっていうわけにはいきません。たぶん演奏・歌唱する側のノリとしても、なんであれライブで生で歌うほうがテンションのは入り方はぜんぜん違うと思うので、歌詞ぶっとんだとしても生でやってみてはどうか、とおもいますね。なんなら観客席後ろとかモニタに歌詞だしちゃえばいいわけですから(プロだってやっている)。

ただ、歌だけって感じだとなんかそれはGTTFじゃない気がします。向さんもそれだけではない、といってますから、コントとはいわずともMCトークや、寸劇のようなもの、とくにある曲のシチュにはめ込んだストーリーを曲のプロローグないしエピローグに挟み込んで立体感を出すくらいの演出はしかけてくるだろうと思いますね、と一応ハードルを上げておくw。

会場オールスタンディング向+稲垣早希=ムカサキ!: Lコード出ました、そして言い忘れた事ってことなので、体力持つかちと心配なところもありますが、まあ普通のライブでも席なんであって無きが如しですからおんなじでしょうか。難なのは前後左右くまなくおっさんだらけってことでしょう(お前も同類)。

さて、チケットはローソンチケット販売のみだそうです。そして7/7(土)発売!。直近じゃないか!。LOPPIで買うとかウェブで申し込むとか、手段はいろいろあれど当日は他の有名アーティストのチケット発売と重なるとかで、どの回線をつかって抑えるか思案のしどころです。Lコードはこちら向+稲垣早希=ムカサキ!: Lコード出ました、そして言い忘れた事に出てますのでチェックどうぞ。