gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

練習おわり!日本縦断デートに連れってってスタート。


みなさん昨日のロケみつは観ましたが
東京の駅の近傍は人を探してもいない


あれは泣きたくなるね〜
なんとしてもしようがない.....
ずっと大きい雨
本当寒いね〜
その日の気分絶対に忘れない
私はすくすくね
頑張ります

ロケみつ | 日本縦断私をデートに連れてってブログ旅: すくすく

練習ってあーたww。大阪のスカイツリー通天閣から東京のスカイツリーまでウェディングドレスで手をつないで連れてってもらう旅でしたが、わずか2日でゴール。あんだけ大々的に記者会見しておいてこれでおわったらどうなんだよって思ったわけですが、そら終わるわけないわけですねw。しっかり本編につづくことになりました、日本縦断私をデートに連れってってブログ旅。女帝さまでもかなわなかった日本縦断にいよいよ挑戦となります。

たった二日分とはいえ、まるで顔の売れてない子があのカッコでカタコト日本語でスカイツリーまで連れてけっていうわけですからw,それはそれは厳しい空気が流れてましたねえ。まさに関西縦断の再現!。以前のエントリでも書きましたがブログ旅の旅人が台湾の女の子に交代という速報がでてます。 - gavangavanの日記5/24のロケみつ:ついにはじまた台湾娘ブログ旅みるね。 - gavangavanの日記、それはみごとにアタリにでました。これはほんとに懐かしい緊張感でした。しかしそれだけではない気もします。この子はほんとに

明るい!!

折れるかな?っていうくらいの時でもくるっと切り替えて次に向かえる心の強さも持ちあわせているように思えます。

これは応援したくなるだろっ!!

視聴者のハートをガチっとつかんだのではないでしょうか。今回から女帝さまのブログ旅は番組前半に、小さいさきちゃんとEJのブログ旅は後半という配置に変わりました。やたらCMだらけになったのが気になりますが、構成的にいってもう後半がメインということでしょうこれは。なにせ感情移入の強さが違いますもの。ヨーロッパ横断のほうも事件が起きているようですが、イベントが必要ですよっ!。ぐっとつかむ展開を期待します。

せっかくスカイツリーまでたどりついたのに、関西縦断の潮岬灯台よろしく、上にのぼることができなかったEJ。この旅のゴールは北海道なのかどこなのかわかりませんが、最後の最後はぜひともスカイツリーの展望台に登って眼下に東京の街並みを見下ろして大団円としてもらいたいものです。