gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第2次SEI-SAKI戦争。さあ両者点火しました。

GTTFのブログで、また歌がどうのこうの言ってるみたいだなー!


だから、9月にやるのは、お笑いイベントなの!
歌じゃないの!
客席スタンディングで、やりにくい!?
吉本の芸人なら、
汗だくになりながらもテンション高くタオル巻きながらお笑い見る
ライブスタンドを見習えぃ!
年末のスペイン村の寒さに震えながらも笑ってくれるお客さんを見習えぃ!


せんせんふこくじゃい!


お腹洗ってまってろよ!

桜 稲垣早希のブログナイフ: GTTF

また!またなんか書いてる!自身のブログでなんか書いてるうううう!
何よ何よもう!どれだけ歌がどうのこうの言ってくるのよもう!


だから何度も言ってるでしょうって!歌も大事でしょうって!歌聞くでしょ皆!歌はいいねえってあなたの好きなアニメのクールキャラも言ってたでしょうよおおお!
お笑いお笑い言い過ぎでしょうよ!大事なのは百も承知ですやんか!分かってますやんか!それでも歌をやる面白さもあったりするでしょうよ!
後ライブスタンド見習えとか、スペイン村見習えとか誰に向かって言ってるの?お客さん?お客さんはこの際関係ないでしょうがあ!


宣戦布告くらい漢字で書きましょうよお!


お腹を洗って待つとは思わなかったよお!ただのお風呂じゃんよ!
いやそもそもこのGTTFのブログに書きなさいよ!自身のブログじゃなくてさ!なんでこっちをおざなりにしてあちらで書いてるんですかあ!ブログのコメントでなんかご飯とか旅費とか稼ぐんでしょ!それならこっちも大事にしないとさ!
おかげさまでコメント数が劇的に増えたけどさああ!


分かりましたよやり合いましょうよ!あなたがそういうならこっちも引き下がれない所まで来てますよ!やってやりますよ!


エントリープラグ洗って待ってろやい!

向+稲垣早希=ムカサキ!: もう!何でそうなるの?

キタキタキターーーー!!

先日いきなり勃発したSEI-SAKI戦争gavangavanの日記、いよいよ両者のテンションに火がついてエンジン点火です!。プロレスきましたww。これで3rd,4thへ向けて盛り上がっていけますw。

スタンディングなのにお笑いをやれという女帝さま。

スペイン村は勘弁してください!

真夏なんであのひどい状況はないとおもいますが、逆の意味で灼熱地獄かもしれませんが。しかしこーまでゴネるか>女帝さま。よほど生歌を歌うのがいやなのかw。覚えるのがいやなのか。もう口パクはとてもできそうにないハードルの上がりようですからね。

このどさくさで向さんいわく、GTTFブログのほうにもちゃんと書き込みしろよ!と女帝さまにくってかかっております。そら書けばアクセス数はゴンっと上がることは間違いないでしょうがね。しかし、この状態でブログナイフとGTTFブログ間が紛争が盛り上がってくれたほうが、野次馬的にはめちゃくちゃ美味しいので

もっとやれおらーー←

大方の期待どおりにプロレスがスタートした模様ですよ♪