gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

早くも第3次SEI-SAKI戦争。改名するって本当ですか←

そういえば、
GTTFという名前も前から気になってたんですよねー!
英語だなんて、覚えにくい!
英検4級を誇る私だから、よめるものの!
初めのイベントで、劇場の人に、
GIFTと間違えられたのが、そのいい証拠よ!
名前って大事ですからね。
桜っていい名前でしょ?
甘栗さんって、おいしそうだけどなんか甘皮むきにくいわよね!


だから、この際改名するのはどうかしら?
桜 稲垣太郎とか!
うん!これいいですね。これで行こう!(*´∇`*)

桜 稲垣早希のブログナイフ: 改名だぁ!それがいい!

またあちらのブログで何か言ってるよ何か言ってるよお!
改名とか言ってるよおおおお!
なんだよ急にこれは!改名じゃないよ!意味があるんだよこのGTTFには!Go to the future な訳でしょうがよ!
未来に向かうんだよ!つまり先に向かうんだよ!早希に向かう、早希に向、という意味がしっかりあるんだよおおお!
なんだよ急に改名って!


百歩譲って変えたいというのはまだ分かるわい!それをまたなんで「桜稲垣太郎」っていう名前になるねん!
何よ桜稲垣太郎って!
あまりにもひねりなさ過ぎるやろうがい!
それとも新しい昔話か!
新しい昔話ってどんな単語やねん!
というか俺の部分少なすぎるやろがい!
もう桜に吸収されとるわ!


そもそも俺の下の名前が清太朗っていうの誰が知ってるねん!
というかもう字も違うやん!俺は太朗なのに太郎って書いてるやん!
また字の間違いしてるやん!
アホすぎますやんかあああ!
英検4級が取れた事自体奇跡みたいなもんやんかああ!
それが神様がくれたGIFTかもねえええ!
いきなりの改名を求められてとまどいは隠せません。
隠しません。
もうううううううう!!!!!

向+稲垣早希=ムカサキ!: 怖い怖い怖い!

改名wwwww
もうGIFTでいんじゃね?w

なんとなくこの紛争(もはや戦争というのもどうなのかという気がしてきておりますがw)、姫VSじいの痴話喧嘩モードなのですよね。表では姫のいうことを必死に弁護して、国民何っ言ってるんだ、聡明であらせられる姫はつねに正しいことをおっしゃっておられる!、と強弁するじぃなのですが、裏に回ると、


じい「姫!今のはどういうことですかっ。いくらなんでも常識ってものがありますよ?!これ以上はかばいきれませんからね、勘弁して下さいよほんとにぃ!」
姫「ん、よきにはからえ」(涼しい顔)
じい「orz」

みたいなノリが常に見えている気がします。勝負の行方が混沌として全く見えないエリ早希戦争と違って、勝負なんてやる前から完璧に決着ついちゃってて、あとはもう
向さんがいかにみじめたらしく白旗上げて無条件降伏するか
という1点だけが究極の見所となって参りましたこの紛争。案外次回あたり姫からポツダム宣言がでたりするのかもしれません←。