gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

がっき〜やばいなやばすぎるw。

こんばんは
今日は、あれを見ました
あの、話題作の、


おおかみこどもの雨と雪


あの、エヴァの貞本さんが
キャラクターデザインなんですよ、皆さん


で、作品なんですが、
よか作品でしたー
母のつよさを感じます
あんまり言ったらネタバレになるから言えないけど、
涙がチラリ


同期のがっきーと行ったんだけど、
同期だから、当然チケットは割り勘


で、ジュース買うかって聞いたら、買う
って言うからレジまで行ったら、
チケット買ったらお金無くなったと言いました


!?


大丈夫!?
そんな状態で、映画見て大丈夫なの
銀行行ったらあると言い張りますが心配です


ジュースくらいは、ごちそうしました…

ロケみつ | 目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅: 今日もロケみつお休みなんです!

おおかみこどもは泣けます!!。爆涙です。もうしょっぱなのほうから私は泣き続けました。賛否いろいろみたいで、私としてもドラマツルギー上ツッコミどころはそれこそたくさんあるのですが、まずもって泣ける映画です。みなさんも是非!とそれはともかく。

がっき〜!!!!!

がっき〜ことピン芸人稲垣昌秋さんですが、ブログナイフならともかく、なんと旅ブログに初登場!?しかもなんつーくだりで登場なんだwwwwww。

このブログを見ておられるみなさんであれば、がっき〜の説明をするまでもないとは思うのですが、検索で飛んで来られる方のために申せば、がっき〜は女帝さまと同期(NSC27期NSC28期)の芸人さんで劇団アニメ座などにも出演している(南斗水鳥拳のレイ、カイジ、デスノのL、カヲル、最近ついにブチャラティJOJOにまで進出)モノマネ芸人さんであります(テレビのものまね選手権にも福山雅治のモノマネで何度か出演)。最近はニコ生でも冠番組がっき〜のざわざわパラダイスを放送中で今月下旬にも第9回目を配信予定第9回 がっき~のざわざわパラダイス・・・!! - 2012/08/22 22:00開始 - ニコニコ生放送。ご本人のブログはこちらをどうぞがっき~の「圧倒的ブログ…!!」

このがっき〜、我々女帝ファンの間では知らぬもののいない人物でありまして(そもそも女帝の呼称の生みの親であります)、
ガチで女帝さま大好き!
を公言してはばからない、槍も傘もこわくないぜ(嘘)という稀有な根性の持ち主であります。

これまでにもブログナイフやイベントトークなど公式の場において、女帝さまにはさんざ気味悪がられ、気持ち悪がられ、罵倒されてきたわけですがw、その実女帝さまの信頼といったらたぶん他の芸人さんにはないレベルで(向さんやはりけ〜んず前田さんがいますがこちらは先輩ですから)、なにかと相談役になっておられる模様で、我々も全幅の信頼をおいている次第であります(槍や傘は投げないで下さい。すでに何度となく投げられています←)。なんかこう中性的な風貌のせいか女性の懐に入り込むのがお得意のようで、実際ざわざわエンジェルのプロデュースなんかも大したものだと思う今日このごろ。

しかし。

この扱いはひどいwwwww

ひどすぎるぞwww。なんつっても何万人がみてるかわからない旅ブログでこの扱いwww。もはやどう信頼されているのか根底から自分の観測が揺らぐエントリでありますがw、まあがっき〜にとってはもうこれはプロトコル(お約束)のようなものなのでしょうか。これをみてがっき〜はいったい何を思ったのであろうか…。たぶん涙流して喜んだに違いない←。このブログの読者のみなさま、どうかどうか、こんながっき〜を生暖かーく見守って下さいますようお願い申しあげます(_o_)。

そんながっき〜ですが、初の単独イベント「がっき〜のポンバシクエスト〜オタクはつらいよ〜」が9/4のPM10時から、NGK下のつるとんたんにて開催されますがっき~の「圧倒的ブログ…!!」: ポンバシクエスト。女帝さまは絶対来ませんが←、うまくすればお花くらいだしてくれるかもしれません。でたらきっと舞台の中央に花飾るくらいはするとおもいます←。チケットは死ぬほど余っているようですので、皆様是非是非お越しくださいませ。もみちゃんズも出ますし(←お前はそっちがメインだろう(違)。

【追記】

…やっぱ槍・傘投げつけていいですっ!!!!許可しますっ!