gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

一体何を収録してきたの?


今日はなんだか不思議なお仕事してきました。
内容はまだ言えないのですが、

これが完成すればとてつもないことに、なる!!

桜 稲垣早希のブログナイフ: docomoでお仕事

なんか録音ブースの外におりますな。なんか収録したっていうんですが、なんなんでしょうね。docomoっていうからケータイがらみ?!ケータイ関連って言うとアレを思い出します。
まねー1gp!

まね1-GP関連youtube配信いろいろ。 - gavangavanの日記
11/29まねチャレバトル勝者決定!青山ライブ - gavangavanの日記
このあたりのはなしなんですが、もう2年も前のことですね。このときもdocomoかNTTコミュニケーションだったような気がします。あのときはケータイに向かってものまねをすると点数がつく、というやつでした。アクセス料がかかるのも顧みずやりまくって点数あげて、女帝さま自らが読み上げる名前入り着メロ音声をゲットしたツワモノたちが多数でました。

さて今年はなんなんでしょうねえ。ちなみにJOOKEYのツイートにはこんなのが出ています。




2年たってスマフォ全盛の今どういう仕掛けが来るのか、期待して待ちたいと思います。