gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ひさしぶりにゲームプレイニコ生。Need for Speed Most Wanted。

発売前のレースゲーム
Need For Speed Most Wanted」の
【Most Wanted TV(公式トーナメント番組)】をニコニコ本社で開催!!

エレクトロニック・アーツから2012年11月15日に発売予定の
ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド』は、
「モスト・ウォンテッド」(最重要指名手配)となるため
公道を舞台にしたバトルが繰り広げられる人気レースゲームです。


トーナメント参加は
「MOST WANTED TV」特設サイトで!!
●特設サイト→http://www.ea.com/jp/mostwantedtv

出演者
■MC
バッドボーイズ

■ゲーム解説
せんとす

■エキシビションレーサー
若井おさむ/天津向/R藤本/桜稲垣早希

発売前!EA『Need For Speed Most Wanted』【Most Wanted TV】第1回! - 2012/10/01 21:00開始 - ニコニコ生放送

久しぶりにゲームイベントニコ生に出演ですね。去年パワプロに出て以来でしょうか。過去には

なんかがありましたね。あまりかじりついて見るほどの構成じゃありませんが、今回ニコニコ本社から放送ということで、またしても観覧が可能の模様なんでしょうか。凝りもせず晒されにいくのはどなたなんでしょうか←3/18(日)ニコ生:「○○バカァ!」会 生中継 。 - gavangavanの日記。いやそれはともかく。

基本ゲームの宣伝が主なのでほとんどのシーンでワイプで抜かれる感じだとはおもいますが、向さんもいますし、うまくいじってもらえるなら面白くなるかもしれません。私は

チャッターとかぶるのでタイムシフトです( ー`дー´)キリッ