gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

引き続き資金難か、体力勝負な旅。


今回は初っぱなから雲行き怪しげな感じでして、
かなり不安です


ちょっと前まで順調に進んでたのに
少しの計算ミスから、
コロコロ転げ落ちるのが、ブログ旅です
しかしこれくらいの困難を、
乗り越えられなかったら
私はゴールのポルトガルまでなんて到底いけません


無い頭をしぼって、
果汁100%でまいりたいと思います
何とか今日やるべきことを見つけることが出来ました
これは苦肉の策ですが
個人的にぜひ皆さんにみてほしいことです


ただ少し筋肉痛です
明日はどうなることやら。明日無理ならもう…
まぁ今考えても仕方ありませんね!
よし、頑張ろう

ロケみつ | 目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅: 果汁100 %脳

引き続き資金不足のようですね。つまり夕方トルネードは資金を確保するのが案外むずかしいです。没収がない代わりに10倍はありませんから1倍が最大。そしてコメント集めの時間はわずかに6時間しかありません(日本時間で午後4時ころにブログアップして締め切りが午後10時)。これが日曜の夜ということもあって、果たしてどのくらいのひとがブログアクセスをしてくれているのか。まして平日のこの時間はもっと厳しい。まあ国内でやっていた時でも真昼間の9時から3時でしたが、こっちの場合は平日の昼休みを挟むのです。案外ここで稼げていたはずですが、ここらあたりもルール設計のまずかったところの一つではないかと推察します。

飛行機をつかってもいいカードトブカードとかを導入してみてはどうなんでしょうか。資金なくても飛行機だけには乗れる。そのかわりなんかしないといけないとか。こないだのストリートパフォーマンスなんかいい感じでしたが、あれを少し短目にやったら使えるとかでもいいのですけどね。テコ入れが必要な時期じゃないんでしょうか。

さて旅ですが、どうも歩いて移動を決断したんじゃないでしょうかね。ちょっと歩いていけば別の駅までいけるとか。山越えるとか谷越えるとか。そこまでいかなくても体力勝負なイベントが起こっているのは間違いないようですね。