gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第32次戦続き。明日もピーチケで続くのかいっ。


ピンク色のつなぎでしたo(^▽^)o
早希ちゃんは一号機の色って言って喜んでいました。
早希ちゃんとは話が合わないので、共通の話題のにゅうりんの話をしました。
幸せになれるにゅうりん占いのサイン会の日時も伝えておきました。
まだ、この時は手をつながれてはいませんでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
(画像はこちらのツイッタから)



よしもと 小泉エリのミラクル場所: 今日のロケは


闘いは終わりました。
二人とも最後にはすっぽん状態で幕を閉じたこの闘い。
敵は今からラジオだそう。
闘い後も働くなんて、どこにそんな体力隠し持っているのよ
あんた、バカ!?
私は明日一足先にピーチケに、向かうとします。
あ、明日も一緒かい!!
敵が忘れていったリップにラー油をぬってやる!!
今日の放送は11月18日16時からです。
ぜひ、見てください!!
(画像はこちらのエントリ:桜 稲垣早希のブログナイフ: 今こんなかんじ

桜 稲垣早希のブログナイフ: 闘いは終わりました

第32次戦@丹波楽。なんかこのカラフルつなぎ姿はまるで
ドリフのバカ兄弟
みたいなんですが←、なんか何のロケなんだかわかりませんねこれw。体力勝負系ロケだったんでしょうか。単なる紹介番組じゃなくて、いつぞやのABCエリまき早希のような勝負ものだったら番組も見てみる価値ありでしょうか。11月放送ということで忘れそうなんでちゃんとリマインダーよろしくです。