gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ロケみつ西日本横断ブログ旅26巻完結編来月リリース。そして!ロケみつ THE MOVIEも!!


稲垣早希ロケみつ』26巻と番外編が発売!オンライン限定21%オフ


ブログ旅三部作、遂に完結!!


「目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅」の完結編が発売!さらに「ロケみつ番外編 ロケみつ THE MOVIE このさきのむこうに+和歌山&高知 お礼参りの旅」が同時発売!
番外編はこちら>>>
シリーズ累計30万枚突破!早希ちゃんからの直筆コメントはこちら>>>稲垣早希『ロケみつ』26巻と番外編が発売 - TOWER RECORDS ONLINE

ロケみつ〜ロケ×ロケ×ロケ〜 桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅26 大きいアスカ小さいアスカの巻 (2枚組)<初回限定仕様>

発売日 2012/11/28
通常価格 \3,990
セール価格 \3,152


【初回限定封入特典】
オリジナル卓上カレンダー2013
※盛りだくさんの写真で構成(13種類:表紙+12か月分)
※「ロケみつ THE MOVIE」に封入の卓上カレンダーとは別絵柄になります。


【収録内容】
大きいアスカの巻DISC:ブログ旅三部作ついに完結!!感動のゴールから新たな旅の幕開けまでを完全収録!
小さいアスカの巻DISC:西日本お礼参りの旅。お世話になった方々へ“ありがとう”の感謝の気持ちを込めて2泊3日のお礼参り!

【特典映像】
大きいアスカの巻DISC:シャンプーハットてつじと語る早希ちゃんのロケ裏話解説
小さいアスカの巻DISC:新旧サキちゃん リアクション対決!陶芸編/ザ・プラン9浅越ゴエと語る早希ちゃんのロケ裏話解説

稲垣早希『ロケみつ』26巻と番外編が発売 - TOWER RECORDS ONLINE

いよいよ26巻!。な、長かった!!。やっと西日本編DVDが予想通りの巻数で完結しますロケみつDVD18巻到着で顔パンパンDVD応募だよ。 - gavangavanの日記。思えば特典映像を工夫してみたり、数巻分の初回版購入特典でパリ←→広島最大戦速ブログ旅DVDが送られてきてビックリしたり西日本横断DVD購入特典DVD届いたよ。 - gavangavanの日記、組立パズルをいれたり、ちいさい咲紀ちゃんにすがってみたり←、苦労を重ねてここまできました。ここまでいったいウン万円を費やしたのか、もう数えるだけ悲しくなるので勘定もしてませんがw、やっとこの苦しみも終わります←。え?ヨーロッパ編?

頼むからやめてくれっ!!(違

すでに数巻分のOAはストックされているものの、まだまだ先は長そうなヨーロッパ。無論途中で三回連続1がでて打ち切られる可能性も秘めているわけですが、さすがにおいそれとリリースにゴーサインは出せないでしょう。その証左として、26巻2枚組のうち1枚は大きいアスカの巻!。トラ、パンダ、ウサギからはじまったスタジオレギュラー・ゲストのトリを女帝さまが務めるのです。有終の美、といってもよいのかもしれません。いや、違いますね、なんと真のトリは

小さい咲紀ちゃん!!!

うーむ、

GJ!スタッフ(大違

第2巻は容量的にちょっとはみ出してしまった、ゴール後のお礼参り旅の映像ですね。これは放映版で収録されるのか、それとも泣く泣くカットされたシーンをすべて盛り込んだディレクターズカット版なのか。もし後者なら特筆大書するでしょうから、書いてないってことはOA版のままでしょうかね。それは残念至極。3日もかけて車で回ったのですから、ちゃんと収録してほしいものです。

ヨーロッパ編突入の騙し茶番なんか入れなくてもいいから(違

えー、そしてそして。こういうおまけニュースも入って来ました。


ロケみつ番外編
ロケみつ THE MOVIE このさきのむこうに+和歌山&高知 お礼参りの旅


とある田舎のバス停留所。
少女と初老の男が出会うところから話ははじまる―
転校する友だちに「ごめんね」の一言が言えない少女に、初老の男は語る「昔、勇気も持って旅をした女の子がいたんだよ…」初老の男の話とともに回想される、桜 稲垣早希のブログ旅。関西を縦断、四国を一周した旅の思い出が蘇る…昔を懐かしむように語るこの男は一体何者なのか?その背後では【エヴァのコスプレ姿】の女性が熟睡…ってもしかして早希ちゃん?でも顔はおばあちゃん!!果たして彼女の正体は!?

有本洋、稲垣早希

発売日 2012/11/28

通常価格 \3,500
セール価格 \2,765
オンライン限定21%オフ!


【初回限定封入特典】
オリジナル卓上カレンダー2013
※盛りだくさんの写真で構成(13種類:表紙+12か月分)
※「ロケみつ26」に封入の卓上カレンダーとは別絵柄になります。


【特別企画】和歌山&高知 お礼参りの旅
【特典映像】沖縄国際映画祭レッドカーペット未公開シーン

稲垣早希『ロケみつ』26巻と番外編が発売 - TOWER RECORDS ONLINE

ロケみつ THE MOVIE!!!

今年の春の第4回沖縄国際映画祭で上映された映画ですね第4回沖縄国際映画祭:ロケみつ THE MOVIE このさきのむこうに。 - gavangavanの日記。はたして公開されるのだろうか?という声も多かったのですが、基本的に関西縦断編、四国一周編のダイジェストっぽい映像だったとのことなので、映画館で上映ではなくDVDとしてリリースとなった模様です。これだけだと、うーん、買うほどかなあ、とか思ってしまうのですが、映像特典が

和歌山&高知 お礼参りの旅!!!

むむむ。これは見たくなりますな。いや最近の調子からいくとどういうふうな映像になっているのかちょっと心配な節もありますが、お世話になった方々のなつかしいお顔が見られるという意味では同窓会みたいでいい感じじゃないでしょうか。いやあまったく商売がうまいMBS!。

もううちはDVD置き場がロケみつDVDで溢れかえっており、もう入るスペースがありません。そのうちには「ようこそ桜の季節へ」と「桜の季節〜卒業」と「ネタイヴェント九ドキュメンタリーDVD」がそれぞれなぜか2枚ずつあるという無駄無駄っぷりがいやでも目に付くのですがもはやなにもいいますまい←。この収納スペースに頭を悩ますことも今後はないのかと思えば、ほっと胸をなでおろすのみ←。

最後です。きっと最後です。ヨーロッパだけはやめてください。切に願います←。