gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ダメ。ゼッタイ。今年もふたたび。


2012年10月23日 薬物乱用撲滅キャンペーン 「ダメ。ゼッタイ。違法ドラッグ【脱法ハーブ】」 を掲載しました。

(社)大阪府薬剤師会

去年のいまごろに女帝さまとつぼみオールメンバーがやっていました、ダメゼッタイ!の薬物乱用撲滅キャンペーン今頃ですがダメ。絶対。大麻。のキャンペーンサイト。 - gavangavanの日記。なんと今年もやるんでしょうか。

さる筋にさっき教えていただいたのですが、いまごろになってPDFでポスター(裏表)がアップロードされているんですよね。一昨年までは配布していたチラシやポスターのPDFファイルがこのサイトにアップされていたので、女帝・つぼみ版のPDFがいつアップされるかと思っていたのですが、ずっとアップされず。忘れ去られたのか、と思っていたころに突然アップです。

しかーし。このつぼみメンバー、14人ですがな。写真は去年のキャンペーンのときの写真です。しかしあれから現時点までに卒業したメンバー9人(なっぺ、りっぺ、つる(以上初鳴)、あーみー、むらまり、りなんなん、HIROKA、まいか、タッキー)の写真が抜けています。つまりこのポスターは今年用ということですね(というさる筋の方の推測)。なるほどそういうことですか。やっすうを抜いて今年加入した4人(みどりこ、てこ、うーかな、じぇじゅん♀)を入れると17人。数が合います。随分やめたんだなあ。

ということで今年もどこぞでキャンペーンがあるのかもしれませぬ。女帝さまも参加ということで。

【10/30追記】ダメ絶対サイト去年に引き続き再開しましたね。薬物乱用撲滅キャンペーン ダメ。ゼッタイ。違法ドラッグ【脱法ハーブ】