gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第33次エリ早希戦争:パチンコとサイコロをいっしょにしてはいけない。


おはようございます。
今日は
テレビ大阪
「ノリで行こう」
の収録です。
今回はあの人がノコノコ舞い戻ってきました。
でも今回もきっと私のあっしょーです。
だってカイジ愛読者の私が負けるわけないのです。
そして普段サイコロで勝負しまくってますからね♪

桜 稲垣早希のブログナイフ: 今日のロケバスには


またこの人と一緒です。
カラーで撮影したのにセピア色になりました。
ノリで行こうの撮影です♪
この人とはいがみ合いです。

よしもと 小泉エリのミラクル場所: 今日は!

第33次戦です。ほんとうはちょっと前のブログナイフにエリdisりがあったのですが桜 稲垣早希のブログナイフ: ミラクルな日になりますように!、こいつは応酬にならなかった模様なのでおいておきます。

で、「ノリでいこう」のロケなわけですが、まあサイコロとパチンコはだいぶ毛色が違うとおもいますし、そもそもそのサイコロでもそれほど勝ってないわけで、パチだとどうかはかなり疑問ではあります。しかも、そこでカイジを持ち出すってのは不正しますっていってるのとほぼ等価ですからね、出入り禁止になりますよ←。

次回のロケで立て看板になっていたりしたらいたたまれませんw。