gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

旅中。怖くないですむしろ楽しみです←。


おはようございます
今旅に出てます
こちらは寒い寒い雪の街にいます


このところ思うように進まなかった旅ですが、、
昨日星に願いをしたところ…
届かず…
さらに窮地に追い込まれました
正直こんな事態になるなんてスタッフさんも、
予想出来てなかったんだと思います


とにかく朝からお先真っ暗…
この模様を皆さんが見ることになるのが怖いです
しかし旅はどんな形でも、進み続けなければなりません。
さいの河原の鬼が何度来ようとも…

ロケみつ | 目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅: 旅に出てます!!

はまっているようです。朝サイコロは1だったのか、すくなくとも2,3だったのでしょう。とにかくここにきてサイコロの目が極端にフラれているようで。6で10倍、1で所持金まで没収というゲームバランスの問題、という話もありますが、コメ数が減ってきているということも多少は影響しているかもしれません。しかし。

このほうが断然面白いじゃないかっ!(違

いや、ほんとに窮地に陥るほうが画面映えするじゃないですか。かつて我々が応援しなきゃ!といって必死にコメントしていたころの女帝さまはまだまだ駆け出し未満の知名度ほぼ0のローカルタレントのたまごだったわけで、すくなくとも西日本で多くの人に認知されている存在となった今とは状況が180度違います。弱者どころか完全なる強者です。強者のらくちん旅を見せられてもどうしようもないわけで、そら至れりつくせりでヨーロッパと日本を往復している分激しく追い込まれてもらわないと感情移入しづらいわけです。ロケのV採用効率的にいってもドラマがないと全カットですから(列車での数時間移動なんか1分くらいにしかできない)。

先日のバーリ宿探し編のような緊張感ある画面をぜひとも期待したいところです。