gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

水着か?水着なのか?


今回はくじけまくってのスタートでしたが、
色々考えた結果あることに踏み出しました
それが吉か凶かはわかりませんが、
自分で決めたことなので信じて進みたいと思います


さて、今はすごく不思議な場所にいます
今まで見たこともない不思議な場所です。


そこでこんな姿になるなんて、
海外だからってはっちゃけすぎた気がしますが、
不思議と周りに日本の人がいないので
恥ずかしさは軽減されました


今日の晩の宿はまだ決まってませんが、
風邪引かないようにしっかり乾かしたいと思います

ロケみつ | 目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅: とある不思議な場所

水着かっ!?!?

不思議な場所っていわれると想像がまったくできませんが、寒いところにいるわけです。なので水浴びはいくらなんでも無理でしょう。九州で滝に打たれるのありましたけど、冬のアルプスでそんなことしたら死にますからね←。

ということで、私の予想は

温泉!!

もしそうならなんと実に約3年ぶりとなるNYシーンとなります!!。まあヨーロッパの温泉ならば、水着で入ることになるわけで(これまでもバスタオルの下に着てたはずですけど)、もしそうなら視聴率アップは疑いないことになります!。

いや、これはあくまで予想ですからいまから興奮してあせらないように、そこのあなた←。