gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

4回目の旅コメ募集。何に会ったのかな?


今日は、少し嬉しいことが出来ました
海外に来てからの、極度なホームシックが
最近徐々に慣れてきて少し和らいでは来たのですが、
これに出会ってしまったら急激に日本が恋しくなりました
定期的にこれに会いたい
ぜひ放送を見てほしいです


(中略)


しかし、さらに街を歩いてたらすごいものを発見
こんなところに
全面六サイコロの看板が!
なんの看板が、わかりませんがすごいシンクロ率です
一気にやる気が出てきました


今夜の宿はまだ決まってませんが頑張ります!!

ロケみつ | 目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅: 不思議な街を探索

この前にもう一個旅コメ募集がきてましたのでロケみつ | 目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅: 驚き出来事、めずらしく4回目のコメ募集となりますね。これくらいの効率でロケしないと前に進まないですからね。これまでが少なすぎました。いろいろと突発的な事象がおこってしまっていたのかもしれません。

さて、出会うといっているのでなにかのキャラクターとかそういうものでしょうか。日本のキャラなら、エヴァ絡みはベタとして、キティちゃんでもドラえもんでもピカチュウでもたくさんありますが、そのあたりでしょうか。そーいや昨夜は深夜日テレでエヴァTV版の再放送後にオリラジあっちゃんとコンビでエヴァグッズ通販の番組に出てたみたいですね。

あ、そうそう、コメ募集の締切時間が今回から1時間遅れていますが、これは別のタイムゾーンに突入したのではなく、夏時間(デイライトセービング)がおわって標準時間にもどったからですね。冬突入であります。ロケ的には話がややこしくなるだけなのでさくっとスルーするんじゃないかとおもいます。