gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

旅再開。ピンクダウンはもうやめて新しいの買いません?


旅が始まりました
始まって早々今回は大移動を繰り返しております
今からすごい場所へと向かっています


しかし寒い
本当に寒い
日本の真冬です
サイコロ振る手がかじかんでプルプル震えます


そんな中、
やってしまいました
お気に入りの
ピンクのダウンを汚してしまったのです
黒くなってます
これ洗ったら落ちるのかな…


今から行く場所は
高貴なところなのに
入れてくれるか心配です
着くまでに
出来るだけ綺麗にしときたいと思います


ということで、
今回も皆さんからのコメントお待ちしております
一言でも良いので、どうぞ宜しくお願いします

ロケみつ | 目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅: 旅再開です。

いやあ、私としては四国のときの白ロングダウンが好きなのですがね、あれさっくりと再支給してくれませんかね。だって、みなさんもお忘れかもしれませんが、四国一周の最初と西日本横断の最初では、旅資金の残金のみならずもっていたアイテム類もぜんぶ取り上げられて、リセット状態でスタートしたんです。西日本のときはなんか残金分だとかいって益体もない麦わら帽ガウンとブランドものおふろセットが支給されましたが、まあガウンは何度かNYシーンで来ましたからよしとしても、あの四国の白ダウンはどうしたんすかっ!!必要なものはぜんぶ旅の資金から購入ということで、一部に好評、一部に不評なヒョウ柄パーカーピンクダウンも、手袋も、もこもこブーツもぜんぶ買ったわけですが、ヨーロッパ横断ではこのルールはどっかへふっとんだのか、ピンクダウンはしれっと支給されています。まあたしかに寒い冬のウィーンからスタートでしたから(本来は真夏のオーストラリアへいくはずだった…あのときの関空ではしゃいでいたときの格好はマジ28とは思えない可愛さで私は思わず道を踏み外しそうになりました←違)、やむを得ないとしたんでしょうが、

あれカッコ悪いんすよっ←正直者

いやマジで。なんか丈が短すぎるんで。寒い上にかっちょ悪い。もうせっかくヨーロッパなんつーところにいるんだから6でた直後にブティックでも入ってええやつ買ったらいいんじゃあ!

…はあはあ。

まあそれはともかく。高貴なところってのはいったいどこなのか。バチカンはもう通り過ぎましたから、あとはハプスブルグ家ゆかりのどっかとかでしょうかね。なんとかブルク(城)だらけですよスイス→ドイツは。真冬であまりにも過酷ではありますが、ここはひとつ一部の期待に答えてメルヘン街道あたりで野宿でも決め込んでくれたら拍手喝采なんですがね(大違。
意味の分からない人はここを、キャンプ地とする!で検索してください。

コメ募集もなんか悲壮感が漂って来ましたが、僕的にはまだまだひっぱったほうが面白いと思っていますので、

だが断る

さあいつ背中から刺されるか見ものだな…