gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

4回目コメ募集かかりました。顔パンは脂肪ではありません。


さっきまで、私はすごい素敵な場所にいました
こちらは日本の観光客の方もたくさんいましたよ
夏休み過ぎたら少し減るかなと思ったのですが、
世の中はそうでもないみたいですね


皆さんすごく楽しそうに旅行していますね!
その中で私は少しの筋肉痛がピリピリきております。
旅に出たら絶対筋肉痛になります
ふだんどれほど体動かしてないかわかりますね


それとよくむくみます
放送見ても、朝の顔はパンパンです。
顔パンです!!
でも、これから顔パンは、
寒さをしのぐのに役にたちますからね
今のうちに顔に脂肪を溜め込んでおきたいと思います


さて、よくわからない話になりましたが、
今日は、この寒い中宿が見つからなかったらヤバイです
早急に何とかしたいと思います。

ロケみつ | 目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅: 暖か顔パン♪

というわけで、4回目のコメ募集。先週も4回でしたんでここにきてロケ効率が倍になっています。とくに今週は大相撲のためあほすき縛りがありませんから、この時点まで旅を続けられているわけですね。金曜はコンちゃんとチャッター、ニコ生がありますからさすがにここらで一旦帰国になると思われます。

筋肉痛はですね、つまり乗り物のせいですね。あれ座ってるだけでもけっこうくるんですよ。まして行き帰りの飛行機はつらい。つってもさすがにこの期に及んでエコノミーってことはないとおもいますが(スタッフはエコノミーかもしれませんが、たぶん先週から引き続いてヨーロッパに残っていることでしょう)、ビジネスはあれは楽です。ビジネスであれほど楽ちんなのですから(私も一往復だけJICAのプロジェクト関係で東南アジアにいったときに乗ったことがあります)、もし万一ファーストになんぞ乗ろうものならどんだけ快適なものか。われわれがせっせと上納したDVD代金も、どうせならそういうところに突っ込んでいただきたいものです。アスカのファーストクラス搭乗レポートってのは単独のVネタになりそうですが(他のお客さんに迷惑ですね、ではぜんぶ買いしめましょう←)。

で。顔パンはいまさらという感じですが、あれは断じて脂肪ではありません。水分ですからね。代謝が十分進まない(ようするに腎臓がやばい)、あるいは血行不良(こっちは心臓がやばい)ことによる水分の異常蓄積によるものですから。貯めこむとかなんとかいうたぐいのものじゃないので、やばいですからね。わかっときましょうね。知識って大事です。

で、先行する2件のコメ募集エントリもこの際さらっときましょう。

今ですね、
すごい素敵な場所にいましてワクワクしています
女性に生まれて良かったーってかんじです
まきさんもチャンちゃんも
きゃー素敵
となると思います

ロケみつ | 目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅: びっくりしました

おはようございます
たくさんのコメントありがとうございました
今回コメント六千件以上も頂きました
本当に助かります
今から行く場所では
たぶんですが、結構な資金が減ってしまうかもしれないのです
皆さんのコメント大事に使わせてもらいます
(略)

ロケみつ | 目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅: 紅葉です。

女性にとって素敵な場所?さて、どこなんでしょうか。お姫様気分を味わえるところなのか、それともウェディング系なのか。

そしてそして、これまでになかった超例外事象ですね。なんと旅コメ数を公開しちゃってますねOA前に。6000件が多いか少ないかは判断の別れるところですが、いいたいことはとどのつまりこうですね。

もっとコメよこせゴルア(違

旅予告にしてもコメ数公開にしても、かなりとりまく状況が変わってきたことを暗示している感もある昨今。旅自体もその進捗を今後加速していくのでしょうか。