gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

100万PV御礼もうしあげます。


このページの右上にはページビューカウンターがあります。あまり正確ではないカウンターなのですが(正確なユニークページビューはgoogle analyticsはてなカウンターでカウントしています)、開設当初からこのPVカウンターで測ってきましたので、もうコイツでいいでしょうw。

100万PV達成でございます!!

思えば病気でフラフラの状態でベッドの中から開設したブログでした。当初それほど偏った内容にするつもりもなくw、いろんなことを書いていくつもりでいたところが、ロケみつを題材したところなぜか読者がついてしまいw、すっかりあとには引けない状態になってしまいました。現在ではもうそれ以外の内容のほうが珍しいという色のつき具合ですが、それはそれでリピータの方々がついてくださっているというのは、ブロガーの端くれとしては大変にありがたいことであります。

すっかり辛口エントリーが板についてしまってこのキャラの立ち具合をどうにかしたいという感じもなきにしもあらずなのですが、

だが、それでいい!(違

いや言ってみたかっただけです←。とにもかくにも、これからもこのようなスタンスで某女コスプレ芸人を追っかけていくブログになるかと思いますが、みなさまよろしければ今後共何卒よろしくお願いいたします。