gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第34次エリ早希戦争:なにが勝ちなんでしょうか?

11/18日曜日は私のことが大好きな早希ちゃんと2人ロケが放送されます(^∇^)
サンテレビです♪
観てね☆
私がいなければ、早希ちゃんは早希ちゃんでいられなかったでしょう。
エリ先輩はなくてはならない存在なのですね。
あなたのその目で確かめていただきたいです(*^◯^*)

よしもと 小泉エリのミラクル場所: お知らせ!

(前略)
エリさんは今日、
「幸せになるにゅうりん占い」という変な本の発売日だから
きっと大忙しなんだと思いますので、その間にエリさんの名古屋を侵食したいと思います(o^−^o)
幸せになるにゅうりん占いの本が今日発売だなんて、
ヱヴァ公開とかぶらなくて良かったです♪
にゅうりんはパターン青使徒ですからね。
幸せになるにゅうりん占いの本は1300円
ですが、
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの映画料金は大人1800円ですから、


勝った♪

桜 稲垣早希のブログナイフ: 名古屋にいってきます!

意味がわかりません!

丹波楽はこないだの日曜日に放送でしたね。録画はしてあるのですが、まだみてない、それどころは前回と前々回の丹波楽ですら実はまだ見れてないという、この体たらくなんですがしょうがないじゃない、タイミングを逸したんだから。今回もあれこれと忙しくしているうちに見れなくなっていそうで怖いです。

一方で乳輪占いの本発売ということで、握手会なんかもやっていたみたいですね>大阪。私はいけてませんが(日曜にやってたみたいで)、実際どの程度売れているんでしょうか。売れていたとしたら世の中終わってる気もします←。

しかしエヴァQ1800円と勝負して勝ったとか負けたとかどうなのよ。ロケみつ本とか写真集と比較したほうが適切な気もしますが、ロケみつ本は3冊とも1300円ですからあいこですがな!。写真集は2000円ですね。
勝ったww。