gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第35次エリ早希戦争:そのフライヤーください。


道を歩いているとビラが落ちていました。
誰の落し物かな?

よしもと 小泉エリのミラクル場所: 落し物?


おはようございます!
今日は以前出してもらいました、
広島の人気番組


「アグレッシブですけど、何か?」


のロケによんでもらいました♪ヽ(´▽`)/
大阪であることをするのですよ !!
また詳細はお伝えしますね♪
最近早起きな仕事が多いせいか、一日が長くかんじてイベント前だから時間ほしいのでお得なんです!!
私はどこまででも寝てしまうので強制的に起こされた方が頭がシャッキリします!
マネージャーさん、ナイスです!
わざとかな!?

桜 稲垣早希のブログナイフ: とある昨日の乳輪な出来事

すでにどっかでフライヤーは配布されているのでしょうか。私はまだゲットできておりません。ゲストも決まりましたし出ていてもおかしくないのですが。んでもって、下の方は前の日に収録してたピーチケか、それともノリでいこうのほうか。ノリでいこうは時間がよくわからんので、ウチのレコーダではキーワードで勝手に録画されるかとおもってほっといたら、ピーチケとか祇園笑者はとれているのにこのパチ番組は録れてないのですよね。なんででしょうか。最初の2回くらいはとれてるんですが。

で、このにゅうりんのようなあるいはCDのようなものはなんなんでしょうか。デコに貼ってあるのを見るとなにかインディアンポーカーにも見えてそこはかとなくマヌケなのですが←。

アグレッシブですけど何か?はこないだのを見れてないんですよね。大阪でも流してほしいものです。ヨーロッパ企画さんですな。セミレギュラー化したんでしょうか。

【追記】

単独フライヤーですが、NGK2Fの場内にて発見しましたのでゲットしました。チケがないと入場できないところにありました。