gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ロケみつDVD完結記念 感謝キャンペーン:抽選でDVD全巻収納ケースがあたる。


ロケみつ感謝キャンペーン (2012.11.27)
いつも「ロケみつ」DVDを、桜 稲垣早希を応援いただきましてありがとうございます!
11月28日発売を持って、ブログ旅3部作(関西・四国・西日本)がついに完結です。
いままで応援いただきました皆様に、今作ではいくつかのプレゼントを持って大感謝でございます!!


▼「26巻」または「THE MOVIE」ご購入の方はすでにお手にとられていると思いますが、
 今回は初回盤に「2013年の卓上カレンダー」を封入しています!!
 早希ちゃんの懐かしくて、カワイイ顔がいっぱいあると思います。


▼そして、商品封入のハガキでご案内していましたが、応募抽選特典も企画しました。
 その特典は、、、


 「ロケみつDVD・全巻収納ケース」


 (※ハガキには「ご希望の賞品を1つ選ぶ」旨を記載しておりましたが、上記賞品のみに変更いたしました。)

賞品の写真など、詳細情報は、このサイトで更新します。
宜しくお願い致します!!

桜(稲垣早希・増田倫子) - YOSHIMOTO R and C CO.,LTD.

本日ロケみつDVD第26巻(大きいアスカ・小さいアスカの巻)とロケみつ・ザ・ムービーこのさきのむこうに、が届きました。

長かった!!!

おもえば2010年の夏にはじまった関西縦断編のDVD発売から2年余、どんどん収納場所を圧迫していく連続月1リリースに、いったいいつまで出続けるんだという計算までしてしまってさらに愕然となるというおまけまでついておりましたが(以下参照)
伍号機新ルールに基づくといつゴールできるのか確率的に見積もった - gavangavanの日記
ロケみつDVD18巻到着で顔パンパンDVD応募だよ。 - gavangavanの日記
ついについに完結であります。ヨーロッパ編のリリースはおそらく当面ないかと思われます。今回の巻がアスカの巻ですからね。トリをとりました、いやとったのは小さい咲紀ちゃんwww。ま、それはともかく。

これで毎月毎月次の収納場所の心配をすることもないのですね。考えてみれば寂しい感もあります。で、この最終リリースである両DVDにはそれぞれカレンダーがはいっております。ムービーのほうには関西縦断・四国一周編の……

キミ誰やねん!!!(違

いやあいつもながら時の流れは恐ろしい。26巻のほうは四国一周後半と西日本横断編の早希ちゃんでありまして、こちらはピンクダウンを着ていることもありいつもの女帝さまですね(両者とも小さい写真が上記引用ページに告知されています)。このカレンダーはつかったほうがいいのかケースにいれといたほうがいいのかちと悩むところです。だいたいいつぞやの単独グッズのカレンダーですら、10月のゾンビが気持ち悪すぎていまだに封印したままだったりします←。いや今回のはそんなきしょいのはないのでご安心ください。むしろ懐かしさにむせび泣くことでしょう。

で。さらに封入物が、というのが上記引用の感謝キャンペーンへの特典応募ハガキであります。それぞれに1枚ずつはいっていますので、両者購入した方は2つ応募できます。ハガキにはご希望の賞品を一つだけ選び、とあるのですが、上のサイトをみると結局DVD全巻収納ケースのみになった模様です。

注意すべきなのは、18巻までに封入してあった購入特典応募とは違って、今回は抽選です。全プレではありません。26巻もしくはムービーのDVD購入だけで応募できるわけです。しかしそんな人が全巻収納ケースなんか欲しいわけないんで、ターゲットはくそ真面目に26巻買いちぎってきた我々くらいなんで、抽選するとしてどのくらいの倍率なんでしょうね。まだその具体的仕様についてはサイトに掲載されていないので、また情報が出ましたら続報したいと思います。