gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第37次エリ早希戦争:素で困惑してるみたいです。


昨日は名古屋公演ありがとうございました!
帰りは雪がすごく降ってましたね!
ちゃんと皆さん帰宅出来ましたでしょうか?


ロザンさんにもたくさん勉強教えてもらって頭が良くなりましたし、
エヴァのこともたくさん知ってもらえました。
すごく楽しかったです。


帰りの新幹線ではいつのまにかウトウトしてしまって
帰ったらドラクエも出来ずに寝てしまったほどです。
私は名古屋は一年にそんなに来ることが少ないから
お土産物買って帰りました。
そして、今日はノリで行こうの収録でエリさんに会ったので
エリさんにも名古屋のお土産物をあげました(o^−^o)
あまり名古屋に行かないのか、エリさんはすごく喜んでました♪

桜 稲垣早希のブログナイフ: 名古屋公演

ノリで行こう!のロケで早希ちゃんと一緒でした。
昨日、単独ライブで名古屋にいたらしく私におみやげを渡してくれました。
『エリさんは名古屋になじみがないですが、これ、美味しいんですよ!』
と言って。
この後輩はいったいなんのために私におみやげを渡してくるのか?
名古屋は早希ちゃんよりも知っている。
この前は京都の八ツ橋をくれました。
出身、京都ですけど!
彼女の目的は一体なんなのか?
疑問を残したまま、サヨナラをした。
はて?
みなさんならどう解釈しますか?

よしもと 小泉エリのミラクル場所: はて?

このところ続く女帝さまによる謎のおみやげ攻勢。どこいらへんに意図があるか、といわれれば
ないっ
ってのが正解だとおもいますが←、そのうちエスカレートしていけば、次あたりはごはんリレーのDVDでもおみやげに持ってきかねませんね。そうなったらカウンターとしてはサイコロボイスキーホルダーあたりを箱でプレゼントしてあげれば泣いて喜んでもらえるかもしれません(違。あ、そうか!もっといいものがありましたね。

このトラくんぬいぐるみを箱で(大違

いやあ実はこのトラくんは前に買った分は子供にとられてしまっているので、自分用にもう一個ほしいなあとか思っているのです。今どのくらいのお値段になっているのか。前にみたらNGK下の47市場?に山積みになってましたがいまどうなってるのかしらん。

(えー、一部内容は、隊長のブログみんなが知ってる!桜 稲垣早希:RSK48よりインスパイアされたことをここに告白しておきます←)