gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第38次エリ早希戦争:すでにあまり戦争の体はなしてないのですが。


(前略)
そして
昨日はピーチケ忘年会がありました!
そこでもお祝いしてもらって、ケーキと写真撮ろうとしたら
無理矢理入ってくるお姉さんがいました。
今年一年どうもお世話になりませんでした。m(__)m
忘年会は八割乳輪の話でしたので私は黙々とお鍋を食べました。
来年はご飯中に乳輪話禁止にしてほしいです。

桜 稲垣早希のブログナイフ: 昨日

待ち時間。
嫌いじゃない、空き時間。
そういえば昨日は早希ちゃんの29回目のお誕生日を一緒に過ごすことになりました。
今年のクリスマスイブも朝方まで一緒に過ごしました。
早希ちゃんはどれだけエリ姉さんのことが好きなのでしょうか?
来年はまた告白されたらどうしよう((((;゚Д゚)))))))
誕生日プレゼントどうしようかな。

よしもと 小泉エリのミラクル場所: ぼー!

そもそもの戦争勃発時点からして、勘違いぎみのエリ姉さんに反発する早希妹という体でスタートしてるわけですが、ここにきてそのテイストがかなり蘇ってきてるというか、もはや体裁が変わってきている気もしますが、ウォッチャーとしては激しい応酬も面白いものの、年末ですからこのくらいのほほえましいじゃれあいを見ているのものほほんとしていいものかもしれません。

ことしは前半はイベントが、後半はテレビ番組がありました。来年は3回目のイベントはあるのかどうか。単独以外でみどころのあるイベントがあまりなくなってきているところではあるので、エリ早希には期待したいところです。

お二人とも今年もお疲れ様でした。良いお年をお迎えくださいませ。