gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第44次エリ早希戦争:エリVS早希第3弾のグッズリストきてます。


いよいよ決戦の時が近づいてきました 今のところ、1対1でドローです。 今回は負ける訳にはいきません あのお相撲髪長マジシャンには負けません 私がエリさんより優れているということをとくと皆さんにお見せします ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

桜 稲垣早希のブログナイフ: グッズ


いよいよあと少しで、決戦の時を迎えます。
結果はもうわかってます!
エリちゃんがこんな顔で咲きちゃんはこんな顔になるのですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
グハハハハハハ…

よしもと 小泉エリのミラクル場所: さぁーて。

というわけで新ブログに移行して一発目はエリ早希戦争エントリになりました。恒例のグッズが出ているわけですが、個人的にはこのTシャツはありかなあと思っております。黒なんで着やすいですし。なによりぱっと見でなんだかわかりませんし←

キーホルダーはこれまた恒例の何が出るかわからないぞ方式コンプしたけりゃようけ買いまくってくれや商法がさらにエスカレートしており、前回2種+レア1種の合計3種類だったのに、今回は
11種類!!
また私にコンプガチャのひどさを解説させるつもりでしょうか(ロケみつ確率論シリーズ第4弾。ヨーロッパ編DVD全プレトレカをまともにコンプしようと思ったら? - gavangavanの日記を参照)。しかもお一人様6個まで縛り!。ぐるぐる回って並び直せばまた買えるということなのか、チケット1枚に付き6個で限界なのか。まあそんなに買わないから私はいんですがあ、この種のしかけはとにかくコンプせねば気が済まないという財布の紐がぶっ壊れた方々にはキツイ設定ですねえw。

どっちがどう優れてるかどうかってのはまあどっちでもいいわけですが←、一勝一敗ですからね、今度は茶番では済まされないので真剣勝負してほしいものです。罰ゲーム込みで

同じ引きは通用しませんよ!何度も言いますがw(エリVS早希〜AのBのCの女の戦い〜いってきたよ。 - gavangavanの日記を参照のこと)。