gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

またしても足踏み?

f:id:gavangavan:20130408002744j:plain:w350,right
こちらはお昼になるにつれてポカポカしてきまして、
いい感じなのですが、
ただ、
一つ…
最悪なことが起こったんです


あることが原因で
私の予想していた旅と真逆なことになりました
何が起こるかわからないのがロケみつですが…
これが、
何が起こるか本当にわかってないのは私だけなんじゃ…と時々思います


スタッフさんはある程度下調べできる状況にいるわけですから、
知らぬは稲垣だけ
という状況なのではないかと、
深く恥ずかしいわけです


まあ、そうやって
今まで色んなドッキリ受けてきたわけですからね


さて、落ち込んでても仕方ないので
私は今から何をするかじっくり考えたいと思います
(後略)

ロケみつ | 目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅: 予定非通り

この前にも昼コメ募集がかかっていたわけですがロケみつ | 目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅: 旅みつ〜旅×旅×旅〜、今回のが朝コメ。次のコメ募集がかかるのか否か、木曜のあほすきはもうありません。3日分くらいうろうろしてもいいと思います。

で、予想外、ということなんですが、どうせ予想外だとおもっているのは貴方様だけなのではあるまいか?というツッコミをいれようと準備してたところに、先回りされてあららららら、という感じであります。
ついに真実にたどりつきましたねw.
まあ国内旅のときからだいたい観光スポットには祟られてきているわけで、こういう場合かつてだと親玉の写真撮影会とかあったわけですが(あの写真は結局一部しか公開されとりませんな(DVDの特典映像でしたっけ?)。

このヨーロッパ編ではご本人みずからデジイチもっていってるわけで(先週ちゃんと見とりませんがなんかみせびらかしてませんでしたか←(そーいやついにが出た回だったようですね。実に嬉しい!!←←)。

それはともかく。なんかいろいろ稲垣カメラ視点なんかつかってみていいとおもいますけども。年末にそういうエントリを書いたのですが現実の旅を通して見えるヨーロッパと稲垣早希のリアル。 - gavangavanの日記、旅の一歩外側からご本人が素の視点で眺める角度もいれこんで行ったらどうなのか、と思っていたりします。それはOAにつっこむべきなのかどうか難しいですけれども、旅ブログにはうってつけだと思います。いま進行している旅ロケそのものに対する感情移入になるからです。旅の進捗そのものに入り込むのはやはりOAの演出が必要なので、ブログでそれを要求するのはなかなかに至難でしょう。であればリアルをそのまま見せるのが吉だろう、というのが僕の感覚だったりします。

さあてコメ数がどの程度になるのか、ぼちぼちOAコメ2000件台も見えてきているわけですが、新しいアスペクトが見えてくれればコメにも繋がるのではないかと期待しつつ、見守っている次第であります(まだしてないのかよ←)。