gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第39および40次エリ早希戦争:年越しを挟んでのバトルヒートアップか。


お誕生日プレゼントをあげましたぁ!(*^◯^*)
遅くなったけど、昨日買いに行って心を込めて選びました☆
早希ちゃん、おめでとー!

よしもと 小泉エリのミラクル場所: 早希ちゃんに。


今日エリさんに誕生日プレゼントもらいました、
早希ちゃんヴィトン好き?
と聞かれて、
はい、どうぞ!
と渡されて中開けてみたら


コレ。
今年もキライ、キライ、大キライ!!(;つД`)

桜 稲垣早希のブログナイフ: プレゼント

ヴィトンは袋だけかいwww。

エグい仕打ちをしたもんですが、エリ仕掛けの早希やられパターンがやはりいちばんしっくりきますな←。いやオチとして綺麗に落ちるんですよwほんとに。

えー、みなさまあけましておめでとうございます。今年のエントリはエリ早希戦争から始まることになりました。本年もこのツッコミブログを何卒よろしくお願いいたします。

しかしですねえ、どっちがよりド変態かといわれれば、乳輪占いとやらを本出版したりグッズつくったりまでして大々的に推進しているお方のほうが変態さ加減においては数段上ではないか、とも傍目に思えるわけですが、それについてはどのように反論なさるのでしょうか←。

というわけで、今年初の攻防はエリちゃんファーストブレイクにて完勝に終わりましたが、こいつが第40次戦になります。39次戦は?といいますと、年末のこれです。


Twitter / bantou33: 激写!!激写や!!( ...

キャプるの面倒だったので早希風呂の番頭さんのツイート引用さしてもらいました。

リアルタイムでは見れなかったので、タイムシフトして最初見た時の感想はまずこれです。


ダチョウ倶楽部かwwww


司会の東野さんが解答者として前列に出てきた早希ちゃんに「どうぞよろしくね〜♪」と話をふったところ、先制よろしくエリ攻撃。


早「関西でー小泉エリさんが私とポジションかぶってるんですよー」
早「もう少し私に譲ってくれたら私も仕事増えるんですけどおー」

これにエリちゃんがカチン。

エ「この人はこの服(エヴァの制服)着てるだけで仕事もらってるだけで、私がその服着たらそれだけで早希ちゃんの仕事ぜんぶもらえるわけですよっ」
早「にゅうりん占いとかなんとかインチキやってお金儲けしてるんですよっ」
エ「べっぴんランキング2位だかなんだかしりませんけどー」
早「なによこの髪型わーっ」
東野「やめよやめよやめよ」(オロオロする)

で、取っ組み合いして頭付きあわせて睨み合ってるところにカメラがズームインしたところを見計らってぶちゅっっとやりましたw。そして正面向いてドヤ顔!。


なんつー茶番www。


いやーやれやれですが、私もそうですけどTL上でもこれを見た人たちはだいたいびっくりしてましたねー。茶番とはいえここまでやるとは思ってなかったので、なかなか年の瀬も押し迫ったところで勝負かけてきましたねえ。しっかり使ってもらえたのでよかったんじゃないでしょうかw。

今年もエリ早希戦争、盛り上がっていって欲しいと思います。