gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

来週ヨーロッパ総集編!そして新潟で公開収録!

さて、今週14日放送の最後は
是非、見て頂きたいのです!
重大発表が2つございます!

1つは
オンエアの最後に
次週の予告が入っています。
前々からこのスタッフブログでも
書いてました
2月のSP企画、
1つは11日放送のニコラSPでした。
2つ目が次週21日放送のSP企画です。


およそ1年経った
ヨーロッパの旅を
全部見た人は
もちろん、
全部は見ていない人も楽しめる内容になっています。


更に!
地域によっては放送されていない所もあるのですが
「もうちょっと「ロケみつ」」
で、3月のSP企画を発表しています!
ちょっと言いましょう!
皆さんがご応募出来る企画ですので
興味のある方は是非!

ロケみつDVD&本 情報発信スタッフブログ: 2/13 ロケみつ本 裏話

ということで先ほどのもうちょっとロケみつでOAされました。来週はヨーロッパ横断1時間SP!。なんかヨーロッパ編の見どころをまとめるらしいですが、はたして早希ちゃんによるナレーションないしは新録部分はあるのかどうか。何れにしても通常これは総集編と称します。1時間かけてやるってのがなんだかなー。つまりロケVのストックが底を突いているってことでしょう。今年にはいって1月のロケは1回だけ。2月は今週が最初で来週にもあと1回予定されているようですが、今週のOAが1月ロケの分だとすれば予告で流れていた1は今回のってことになりますが、それだと相当逼迫してます。3月に入れば特番、高校野球で一息つきますのでその間にロケをいれてストックを増やそうという、そういう予定なのかもしれません。

そしてもう一つ大きな告知が。ひさびさの
ロケみつ公開収録!
前回はもう2年前になるんですね、そうですあの大地震の日の夜に京橋花月で収録されたDVD特典抽選のやつですね大地震・大津波被害に鑑みて旅ブログ更新は休止になりました。 - gavangavanの日記。東京でも収録がありました。こんどはなんと新潟での収録とのこと。初の地方への出張収録とあいなります。

参加するには応募抽選で、ということのようですが、詳しくはこのあと更新されるロケみつ公式ブログを、と書いてたら更新来てましたね。リンクから飛ぶとBSN新潟放送のページに詳細な応募要領がでてますね。


■日時
2013年3月16日(土)
◇受付開始:正午〜
◇収録:午後1時30分〜午後3時30分頃  
■会場
BSN新潟放送本社
〒951-8655 新潟市中央区川岸町3-18
■出演
月亭八光、宇都宮まき ほか
ローラ・チャンはお休みです。)
■内容
・3月21日(木)放送予定の「ロケみつ」番組収録
・ファン感謝イベント
■観覧申し込み
★観覧希望の方は申し込みフォームに必要事項を入力してご応募ください。
※当日の公開収録では観覧席も撮影いたしますので、ご了承ください。
※抽選で観覧者の方に整理券を郵送いたします。
※整理券希望数は3枚まで。
【注意事項】
お一人で3名様分まで申し込めますが、席に限りがあるので重複防止のため、ご一緒にお越しの方のお名前の記載もお願いいたします。
■応募締め切り
2月28日(木)

BSN新潟放送|イベント

リンク先に応募申し込みのボタンがありますが、今押しても「終了しました」がでて申し込めません。まもなく受付が始まるのではないかとおもいます。新潟のファンの方優先で申し込みをお願いしたいですね。大阪・東京で前回の収録に参加出来た方はなるたけ地元の視聴者がいけるようにして貰いたいものです。というか、抽選する側がそのあたり考慮してくれたら一番いいんですけどね。私は地方イベント断然支持いたします。

早希ちゃんが明示的に出演と書かれていませんが、この手のイベントは彼女がこないと成立しないとおもいますね。過去の公開収録では番組本編(前枠、V放送中のワイプ撮影、中枠、後枠)の間は通常のOA番組と同じく早希ちゃんはV以外に登場しませんでした。しかし収録終了後の引き続きなだれ込んだイベントでは舞台袖から登場し、その後はずっとトークをいっしょにしていました。今度も其のパターンかもしれません。つまり上にあるファン感謝イベント内で登場の可能性があるのではないでしょうか。あえて明示しないのはなにかスケジュールの都合がついてないからかもしれませんが(木曜ですからNHKあほすきですが、この日は大相撲がある気がします)、期待していいのではないでしょうか。