gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第42次エリ早希戦争:決着つけるのかそうなのか。


今日はノリで行こう!のロケです!
横にはいつも小泉エリ姉さんのことが大好きな早希ちゃんがいます!
姉さんはたいへんです!
だって、早希ちゃんの頭はチリチリだし、鼻からお水が流れるし。

よしもと 小泉エリのミラクル場所: 稲垣早希。


どう思いますか?
女子は表の顔と裏の顔があるのだぁ!
男性のみなさんはおきをつけくださーい!\(^o^)/
でも、小泉エリちゃんは、表も裏も同じですよー!
早希ちゃんみたいに裏表がないのだぁー!
だから安心してくださーい!
グハハハハハハ♪( ´θ`)ノ
そろそろ決着をつけないといけないかな…
グハハハハハ( ̄◇ ̄;)

よしもと 小泉エリのミラクル場所: 2人の関係は…


なんと、乳輪パーカーが出来たんだそうです!


これは強制的に番組の衣装になりました。

いつも可愛い衣装を衣装さんに用意してもらってるのに、

へったくれもありません。

衣装さんごめんなさいι(`ロ´)ノ


水本さんはいつも一緒にノリで行こうやらせてもらってます♪
今ダイエット中なんだそうです(^〇^)

桜 稲垣早希のブログナイフ: パーカー出来ました。

どうも最近エリ姉さんのほうが攻撃力が充実しているため、早希反撃が物足りない気がしますが、もっと真剣に戦争していただきたいものです←。

まあそれはともかく、決着つけるんですか?ホントにつくんですか?w。過去2回のエリVS早希イベントでは2連続で同じ引きになるという茶番ぷりで1勝1敗のドローという結果が残っているわけですが3/19エリVS早希にいってきたよ。 - gavangavanの日記, エリVS早希〜AのBのCの女の戦い〜いってきたよ。 - gavangavanの日記、第3戦ファイナルをやるなら、こんどこそガチ勝負で派手に罰ゲームやっていただきたいものです。負けたほうがノリでいこう番組中ちょんまげで出っぱなし位のことはやってもいいと思います。プラグスーツでパチンコでも構いませんが←。我々がみたいものを是非やらかしていただきたい←(誰が見たいんだ??)。

エリ姉さんはすっかりにゅうりんキャラで押しに押しまくっていますが、一方の早希ちゃんとすればアスカじゃないといまいち押しがききません。妖怪でもなんでもいいからキャラ作りが必要かもしれませんな。個人的には例の額縁はよかったのですがそろそろ賞味期限切れでもありますしフェルメールの額縁。 - gavangavanの日記

ぼちぼち第3戦、スケジュールにあがってきませんかねえ。