gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

エリ早希戦争ライブ版第3弾:エリVS早希〜堺の筋の本の町の女の戦い〜4/4(木)


決闘します!


【公演名】小泉エリvs桜 稲垣早希〜堺の筋の本の町の女の戦い〜
【日時】4/4(木) 開場18:30 開演19:00
【会場】テイジンホール(大阪)
【料金】全席指定 前売2800円 当日3000円
【出演】小泉エリ、桜 稲垣早希
【チケよし先行】 対象:プレミアムのみ
受付期間:3/2(土)11:00〜3/4(月)11:00
抽選結果:3/4(月)18:00頃
一般発売:3/5(火)
Pコード:427−777


絶対私が勝つことが決まりきってます!観に来てください!

桜 稲垣早希のブログナイフ: 決戦!第3 新堺筋本町

早希ちゃんとのいがみ合いイベントが決定しました!
小泉エリちゃんを応援しにきてくださーい(*^◯^*)


(以下同文)

よしもと 小泉エリのミラクル場所: 決定ー!

おとといのニュース多すぎでまったく追いつけていませんが、やっと書けます。
ついにきました!
待望のエリVS早希第3弾です。第1弾、第2弾については以下のエントリをご参照ください。

第1弾は去年の3月ですからちょうど1年前、その次は6月でしたからあれからもう8ヶ月くらいたつわけでもうこのシリーズは打ち止めなのか(だいたいこの手のイベントは2回ペアで企画して1回目のエンドトークで次回告知がでます)と危惧したりもしたのですが、あざとい、くどいといわれつつもエリ早希戦争を煽ってきてよかった♪←という気持ちでございます。

一時互いのブログでの罵り合いも若干下火になり、だいたいエリ先攻→そのまま押切り!というパターンが多かったのも、多分に元・女帝さま(元、というのは名付け親のがっき〜がこの呼称を撤回してしまったからです、別の符牒が必要です←)の鬼のスケジュールに原因があるのだろうともおもうわけです。だいたい3月は沖縄国際映画祭、4月は、まだエントリに書いてませんが例のロボット演劇の公演が決まっているらしく、この上イベントをがしがしと入れ込まれたことになるので、ロケみつのあのバカバカしい日欧往復に旅程の8割を費やす飛行機野郎弾丸ツアーロケなんかやってるひまないだろうって感じです。まじでもうね、
1ヶ月くらい行きっぱで長期ロケしてきなさいよ、あほ好きとかコンちゃんとかニコ生とか誰得な番組なんかとっとと降板しちゃえばもっと楽でしょうに、もうみなDVDなんか買うのボイコットしちゃえよ、そしたら番組もロケも止まって幸せじゃんMBSどこまでしがむ気やねん、そんなのイランからGTTF復活しろよムカサキイラネ!ぶつぶつぶつぶつ

はあはあ…。さて王様の耳はロバの耳のお時間は終わりまして本題の続きですが、もはやご本人たちからもいがみ合いイベントとか正直に言われちゃっておりますが、このエリVS早希では二人のバカバカしい対決を仕切るレフェリー役の方がおります。第1弾は新喜劇シミケンさんこと清水けんじさん、第2弾はヤナギブソンさんと、奇しくもチャッターボックスパーソナリティから起用だったわけですが、今回はどなたになるのでしょうか。前回のギブソンさんはその極めて秀逸なツッコミ全開ぶりに満場の会場からは絶賛の嵐で、おもわずエンドトークで


ギブソン:次回もレフェリーはヤナギブソンでいいですか?

と煽って喝采を浴びるという展開もあり、今回もギブソンさんの可能性は高いと見ます。木曜日ですからチャッターともかぶりませんし(彼は火曜パーソナリティ)。

で。毎度毎度毎度何度となくくどくどと言い続けておりますが、
罰ゲームを充実してくれ!!
もうこれに付きます。各対決ごとに罰ゲームしてください。トータルの勝敗で罰ゲームでは勝負に真剣みがでません。もう絶対に、反則してでも勝ちに行かざるをえないほど嫌な罰ゲームを設定すれば、もう泥仕合で盛り上がること請け合いだと思います。そのための罰ゲームです。これだけは切にお願いしたいとおもいます。

そしてもうひとつ。

もう同じ引きは許さんぞww

?という方は是非上のレポをご参照くださいませ。
プレ先行申し込みは明日から。二次先行はなさそうです。一般発売は3/5たぶん10時から。