gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

よしもとしゃべキャラ紹介動画<ドコモしゃべってコンシェル>。


番組名:よしもと芸人しゃべってキャラ
NTTドコモのサービス『しゃべってキャラ』でキュートなメイド姿になって登場した桜 稲垣早希! 自身のキャラを体験しての感想や、喋りかけて情報を検索したりとしゃべキャラの機能をご紹介! また、録音風景や撮影風景などのメイキング映像も大公開!現在、桜 稲垣早希のサインがもらえる キャンペーンも実施中!詳細はしゃべキャラダウンロードページへ!!⇒ http://jookey.jp/jookeystore/shabe/a01
出演: 桜 稲垣早希
カテゴリ:IT
関連ワード: docomo

よしもと芸人しゃべキャラ 紹介動画 桜 稲垣早希| ニュースなお笑い動画JOOKEY(ジョーキー)

以前にもエントリで報告済のドコモしゃべってコンシェルの件ですが
ドコモ「しゃべってコンシェル」の「しゃべってキャラ」に登場とな。 - gavangavanの日記、なんかご本人によるアプリの紹介動画、さらに収録風景を含めたメイキング動画もはいって堂々の7分強というムービーがJookeyで公開されております。スタジオのシーンではJookeyのぬいぐるみも登場しているので、以前ブログナイフに載った写真と同じですね。あれから随分たってちょっと時期はずれな気もしますが今頃のメイキング公開。しかし最近ではなかなか貴重な長時間ムービーなのでご覧になってはいかがでしょうか。

しかしiPhoneはないんだよなー。こういうときにアップル帝国の縛りのきつさが仇になりますな。しかしどのくらいDLされてるんだろこのアプリ。このところこのブログへ訪問される方もモバイルが非常に多くなっていて(おそらく60%以上)、いっぺんアンケートしてみたらおもしろいかもしれませんね。