gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

旅中。またも自然に阻まれるのか。


しかしここ最近頻繁に旅に出ておりまして
少しだけ体はヨーロッパになれてきました
ただ、日本との気温の違いには慣れません
寒すぎる
寒さで顔の筋肉が固まって、
口もおかしくて思っても無いことを口走ってしまいそうです


親玉あほ親玉あほ親玉あほ…


そうそう
今回も長時間かけてヨーロッパまでやってきたのですが、
着くまでの飛行機で、この前さんざんブログに書きました
iPadミニが大活躍でしたよ!
機内でめちゃくちゃ見やすい
大きい画面で、軽い!
最高でした
旅中でも使えたらよかったのに


さて、今回の旅ですが幸先いい感じです
また素敵な出会いがあればいいな〜(o^−^o)

ロケみつ | 目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅: 旅です!

旅は今のところ予想できない展開になっています
とにかく思惑通りには全然進まないんです。
特に天気が…
川がね…
凍ってるんですよ
カッチカチに


これはこの時期にしたら寒すぎるみたいで
地元の人も驚いてるそうです
(後略)

ロケみつ | 目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅: また新たな発見です!

アホアホてw。思ってもみないこと、というのは違うでしょうw。口が開かない状態でも罵倒できるほどに頭のなかを渦巻いているのか、それとも今回またなにか不吉な前フリをされたのか。どうせならもっと本編で対決姿勢を鮮明にしてもらいたいものですが、いまならたぶん親玉の方に感情移入してしまいそうです←。

日欧移動中はiPad miniでマンガを読んでいるんでしょうか。iBooksは日本語にも今回対応したので、本はいろいろと充実できるかもしれませんが、このあたりをあまり強調されると、ヨーロッパ
貧乏旅の実感がまたしても茶番化するおそれがあるので、むーん。年末に一時あったように、旅再開までの途中旅についての感想なんかがあるとよりリアルに入り込めるんですけれどねー。

スイスに引き続きまたしても天候が思うに任せず前に進めていないのか。冬のヨーロッパは祟りますね。