gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第48次エリ早希戦争:実はラブラブなのではないかとだんだん思えてきた。

f:id:gavangavan:20130429221549j:plain:right,w200
『可愛い帽子をブログに載せてもいい?』って咲きちゃんにメールしたらそのまま信じたみたいで、『これも載せてください!』って喜んでました。
へーんなの!
グハハハハハハハハ!( ̄(工) ̄)

よしもと 小泉エリのミラクル場所: 咲きちゃんから。

f:id:gavangavan:20130429221612j:plain:w200,right
こんにちは!
いつもバスに乗るととなりに座ってくる、エリ先輩大好きな崎ちゃん。

よしもと 小泉エリのミラクル場所: いつも…

f:id:gavangavan:20130429221655j:plain:w200,right
わー!


写真撮ったら



妖怪顔なしが写りこんでたー!!




ぶっすーい!(゜◇゜)ゞ

桜 稲垣早希のブログナイフ: 早希と千尋の顔隠し

エリ側の砲撃はこの前にも一発打ち込まれていましてよしもと 小泉エリのミラクル場所: ピーチケパーチケ!、しめて3連発だったわけですが、対する早希側の応戦がまったくなく、エントリをあげていいものかのどうか様子見しているうちにやっとショボめの反撃がありました。

もうちっと真剣にやってもらえませんかね?←

いやwむしろですね、年末のキス騒動第39および40次エリ早希戦争:年越しを挟んでのバトルヒートアップか。 - gavangavanの日記を煽るわけでもないのですけど、

もうできてるんじゃねえのかアンタら←

寄ると触ると必ず隣に座ってイチャイチャ(このノリはこう表現して差し障りないと思われる)してるわけですから、ええ←。

アップされてる画像はボケてたりデコられていたりでいじられておりますが、オリジナルの写メはきっちりニッコリ微笑んでいたりツーショットだったり、完全に浮かれているわけで、これがお互いの携帯の中に入っていると思えば、もはやこれは疑う余地はないのかもしれませぬ←。

まあ真実のほどはわかりかねますがw、もうこの路線くらいしかいじりようがないという私の苦しい心境も読者様にはぜひご理解いただければと存じます(←ばかやろう)。