gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

旅再開中。もっと旅の様子が知りたいものです。

f:id:gavangavan:20130519230523j:plain:right,w350コメントありがとうございました

本日はお日柄もよく、
順調に旅をしております
大きなパプニングがありましたが
なんとか突破すべく動き回ってます
久しぶりの旅でいきなりこんなに体動かして
へとへとです
でも
日本にいたらそんなに運動しませんもんね
アブトロニックで楽して腹筋鍛えてるし


さて、
今夜はどんな状態で夜を迎えるかはまだ未知なんです
もしかしたら
落ち込みすぎて一言もしゃべれないかも…

という奇妙な状態ですが、
皆さんのコメントが頼りです
どうぞ引き続き宜しくお願いします

ロケみつ | 目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅: どんな状態?こんな状態?

金曜のチャッターボックスが録音になりニコ生もっ早希が木曜放送になったときはその週末は旅ロケでヨーロッパ、というのはもうお決まりのパターンとなっておりますが、今回もご多分にもれず旅再開で、日曜夕方に1発目の昼コメ募集、6時間後の10時に朝コメ募集とこれまた予測どおりに進行しております。

文面を見る限り、順調なようでしかしなにかありそうな雰囲気も醸しだしております。結局どういう状態なんでしょうねえ。コメントが少ないとどうなるんだろう?とかおもいながらコメントする人も多いかと思いますが、少なかったほうがおもしろいかも?とか思われたらコメ数は減りますしね。私なんかもうその典型になって久しいわけですが←、もうちょいなにやってるかの状況描写はなんとしても必要だろうと思われます。だって
あのOA程度のイベントだったら別に隠してたってしょうがねーだろああ(爆
グサッバキッゲシッ……かはっ(血。