gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第50次エリ早希戦争予告:祇園笑者でエリ早希メイン。ほんとにOAできるのか←

祇園花月 7/7(日)の講演:

読売テレビ「祇園笑者」~劇場ノーカット版:裏喋~】
[特別公演] 小泉エリ/桜 稲垣早希
18:30 開場 19:00 開演
前売¥2,500 当日¥3,000

祇園花月 公演スケジュール

予告になっているのはこのあとイベント告知で両者による嫌がらせの応酬がスタートするのは火を見るより明らかだからです←。

祇園笑者といえば去年夏の天津・向さんとのトークが懐かしいですねYTV祇園笑者公開収録@祇園花月にいってきたよ。 - gavangavanの日記。あのときも夏場で、遅れそうになってタク飛ばして乗り付けた気がします。1年たったってことですね。おそらく浴衣とかで登場なのではあるまいかとおもいますが、きっと罵倒合戦からはじまることでしょうw。しかしそれだけだとエリVS早希の焼き直しに過ぎないわけで、エリ早希戦争ウォッチャー(←なんだそれは)としては、どうせならデレ成分を見てみたいとか思うわけです。まあちょいちょい出ているのですがね。んでもって最後の最後に裏切って相手を陥れてほしいですw。どっちが先攻とるのかしりませんが。

いずれにしてもちゃんとOAできるものにしていただきたい←。
キスはやばいと思います(←煽ってるな、とおもったあなた、正解です!!(違
事情がわからない方はこちらをどうぞ第39および40次エリ早希戦争:年越しを挟んでのバトルヒートアップか。 - gavangavanの日記