gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

8/10 エリVS早希 OのBのPの女の戦い@OBP円形ホール。

f:id:gavangavan:20130703224708j:plain:right,w2508月10日!!
決戦の時!!


小泉エリVS可愛い桜 稲垣 早希ちゃん
OのBのPの女の闘い
大阪ビジネスパーク
開催決定!!


またノコノコと決戦を挑んで来るなんてあんた、バカ!?
私が勝つに決まってる!!
今回はいつもより会場が広めだから大暴れしてくれるわ!!


稲垣グミ
ゆくぞ〜!
えいえい稲垣ー!!ι(`ロ´)ノ!!


画像は、数年前の、まだ出会って間もない頃の写真!
昔のブログにアップしてたけど、
こんな決闘の日々がまき起こるなんて知るよしもなかったのでした!!
でもたぶんきっとこのとき足踏まれてたんだと思うι(`ロ´)ノ!!

桜 稲垣早希のブログナイフ: 決戦の日ブタのぶーぶぶー

顔細っ!!

たまに関西縦断のDVDの「グーテンモルゲーン♪」をみて衝撃を受けるのと同じくらいの衝撃ですが←、コントラストというものがあるのですから、一定期間より前の写真を掲載するなんてのは自殺行為にも等しいということをいいかげん悟るべきですええ←。

で、前回のイベ第45次エリ早希戦争:エリVS早希~堺の筋の本の町の女の戦い~いってきたよ。 - gavangavanの日記で予告されていた8月第4戦、全然告知がなくてむしろ来る7/4の祇園笑者収録第50次エリ早希戦争予告:祇園笑者でエリ早希メイン。ほんとにOAできるのか← - gavangavanの日記が来たのでこれに変わったのかと思っていました。やるんですねちゃんと←

小泉エリVS桜 稲垣早希 ~OのBのPの女の戦い~

発売開始: 2013/7/11(木) 10:00 ~

2013/ 8/10(土) 19:00 開演 ( 18:30 開場 )

会場:大阪ビジネスパーク円形ホール (大阪府)
[出演]小泉エリ / 桜 稲垣早希
指定席 3000円

小泉エリVS桜 稲垣早希 ~OのBのPの女の戦い~

来週の平日一般発売開始。今回先行はありません。一発勝負になります。しかし円形ホールは550席あります。だだっぴろいです。取れないということはありません。あとはどのくらい前でみれるかってところくらいです。

【7/5追記】

プレミアム先行きました。7/6(土)11:00より。二次先行はなさげです明日7/6(土)よりエリVS早希@OBPのプレミアム先行予約きてますね。 - gavangavanの日記

いつものことですが、レフェリーはだれになるんでしょうか。やはり引き続きギブソンさんでしょうか。前回の展開からするともう勘弁してくれといいそうな気もします。また映像大喜利とかで痛い目にあったら大変ですからね←(フリがひどすぎるんですよ)

そしてそして。これも毎度のことですが。

罰ゲーム!!