gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

旅中。なに?!動画!!!それはずるい(違




こんにちは
今旅に出ています


そして、
なんと
なんと


今回から動画をアップしていいことになりました


これでより皆さんに旅の状態を、
伝えることが出来ます
旅中はこの形でやりますのでぜひ
ぜひ、
コメント宜しくお願いします

ロケみつ | 目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅: 旅です!動画です!!初めてです!!

動画アップロード!

重大発表への感心が高まるなか、まさかの資金募集旅ブログ改革!。これは完全に裏をかかれた気がする!たしかに過去なんどかにわたって、コメがほしければ旅の様子をちゃんとしらせないとアカンがな、という話を当ブログでも訴えて来ましたが、

これはずるい!!(いやなにが?

いや、この動いて喋る女帝さまをみせて「お願いします♡」攻撃ってのはアルミサエルの精神攻撃並に来ますっての!そこまでなりふり構わずにやってきたか…。

いや、考えようによっては、これでおいそれとコメしないで我慢を続ければ、もっとサービス♪サービス♡が期待できるかもしれない!!(本当か?←

1が出たらその直後のローテンションぷりを堪能できる、という意味でもこれはかなりの改革ではあるので、コメ数の動きは気になります。

しかし、まだ耐えてみせるぞ!!(←何やせ我慢してるのか