gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

予想通り動画がゲスくなってきたぢゃないか。

昨日やってみた動画が、
「リアルに臨場感が伝わっていい」
とみなさんから好評だったので、
今日も撮りました~


昨日は大雨で寒かったですが、
今日も半袖では歩けないくらい寒いです


でも素敵な町にいるので、
色々楽しいところも行けたらいいなー


と思ってますので、
ぜひぜひコメント宜しくお願いします

ロケみつ | 目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅: 動画が好評でした♪

こんにちは

こちらは夕方です
コメントありがとうございます


動画の効果なのか、


お昼のコメントが増えました


皆さんありがとうございました
電波状況が可能な限り、
動画を送り続けたいと思います


というわけで今、
こんな感じです~

ロケみつ | 目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅: すごい場所に来てます!

ゲスい!!!ゲスすぎる!←

いや、前回からの動画実況シリーズ、そのうち絶対やってくるだろうなとはおもっていましたが、さっそくきましたぞ。こうも露骨に金、いやコメの無心でえげつなく迫ってくるとは。このゲスさがえぐい。なにせドアップだけに臨場感がはんぱない。どこに居るかはまあそれなりに分かる程度とはいえ(口で地名をいってしまってそれ以上の描写がないあたりいかにもグルメ実況のときと同根の問題点を露呈してしまっているわけですが←)、なによりこの声と表情で迫るショッカー悪魔の軍団!これでコロっとやられて長年してなかったのについうっかりコメしてしまったという被害も身の回りで続出しております(被害なのか?おい)。

がま口覗きこんで絶叫するくらいでびびってはいけませぬ!。あれは6の叫びなのですみなさん!。決して1の苦境ではないのです。それが証拠にまったく落ち込んでおらんではないですかっ!!。嬉々として茶番を演じているあたり、まだまだ地獄が足りませんぞ!。

我慢だ、我慢です。精神力の鍛錬です(←いやだからなにが?)