gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

6は要らない1よこせ。

今朝のサイコロですごいのが出ました
何が出たかはちょーっと言えませんが、
すごいのが出ました~
(動画ではヒントがあります)


しかも今日は
ついにスイスに入りました
パラグライダーをするために
フランスからスイスに寄ったのです
昨日の大移動はこれだったのです
スイスは相変わらず空気がすんでて
気持ちがいいです
天気もいいので、
すごい景色が見れそうです


というわけですごい出目が出ましたが、
世界一物価の高いスイスでは
一瞬で資金が減って行くと思いますので、
コメントはぜひ引き続き宜しくお願いします

ロケみつ | 目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅: やりました〜!!

せっかくの動画アップで皆が見たいものは唯一アレなのになぜ真逆をいく?!
1よこせーっ!!

よりによってなぜこのタイミングでなんか出るのか。いらんがなー。

もう、みなさん、コメしばらくイランです。いかに物価高いスイスに来たとはいえ(昨日ツイッタでバラグライダーどーすんねん、もう利子つけてスカイダイビングでええでってな話をした直後だった)、無駄遣いしなければ減りゃしないのですよ。いやしかし酒池肉林旅超おもんないから、むしろ使え使え!使っちまえ!。